千葉の貸別荘・コテージ・一棟貸切の宿

千葉の貸別荘・コテージ・ペンションの宿泊施設です。貸別荘は大人数での宿泊にぴったり。素泊まりで格安に利用できます。BBQもおすすめ。ペンションは、子連れ旅行やカップルにもおすすめです。218選

山鯨荘
  • 南房総千倉
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 古民家
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 海水浴

3名迄宿泊可
ローカル猟師サーファーの手作りコテージ 【山鯨荘】
2022年2月オープン致しました。 海まで徒歩2分。ハンターでありサーファーであり、山と海を愛する一家が自ら手掛けた手作りハウスです。 50年間潮風を浴び、朽ち果てる寸前のビーチハウスを家族でこつこつと手作りで改築しました。 私たちのこだわりを詰め込んだ山鯨荘。温かみのある空間に造り上げました。自然に囲まれた非日常空間を大切な方とお寛ぎくださいませ。
千葉県南房総市和田町海発1218-76

鴨川プライベートヴィラ裏庭
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • おしゃれ
  • 高級貸別荘
  • 薪ストーブ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙

4名迄宿泊可
飲食店が経営する、ちょっと贅沢な田舎の庭 【鴨川プライベートヴィラ裏庭】
鴨川シーワールドから徒歩7分 長年地元の方々に親しまれている飲食店「食事処しばやま」が店から1分の所にヴィラを開設しました。 近くには大きな私立病院、ホテル、鴨川シーワールドなどがありながら、広い庭に広い縁側のついたモダン和風の建物 中はゆったりとおしゃれなホテルクラスのお部屋。 庭の中心にウッドデッキを設け、焚火を囲みながら星空をながめ、BBQを楽しむことができ、カップル女子会などに。
千葉県鴨川市西町1154-2

シーサイドガーデン DAYOFF
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • ペンション
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

4名迄宿泊可
海一望コテージBBQ台貸出無料 【シーサイドガーデン DAYOFF】
目の前の目の前の秘密のビーチまで徒歩1分。砂浜と岩場と両方のエリアがあるので、海水浴はもちろん、ボディーボードやシュノーケリングに最適です。専用ウッドデッキにてBBQを楽しむことができます。屋根も完備なので雨の日もBBQできます。BBQ台、網、トングは無料で貸し出しいたします。 秋から冬にかけて、目の前の伊豆大島に沈むサンセットは絶景です。
千葉県館山市伊戸1759-5

Aqua Whale(アクアホエール)
  • 南房総千倉
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • おしゃれ
  • サウナ
  • 露天風呂
  • Wi-Fi
  • 温泉近隣
  • 海水浴

4名迄宿泊可
オーシャンビューを楽しむ貸別荘 【Aqua Whale(アクアホエール)】
AquaWhale(アクアホエール)は1日1組限定の貸別荘です。 海と山に囲まれた自然豊かな南房総にオープンしたAquaWhaleは各部屋・お風呂・サウナ・ジャグジーから海を一望できます。 夜は優しい波音に満点の星を見てはいかがでしょうか。 サウナはセルフロウリュが可能です! 【注意事項】 サウナ・ジャグジーのご利用可能時間は夜20時まで・朝8時からのご利用となります。
千葉県南房総市和田町白渚458-19

ICHINOMIYABASE73
  • 九十九里
  • トレーラーハウス
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • おしゃれ
  • サウナ
  • 薪ストーブ
  • Wi-Fi
  • 海水浴

4名迄宿泊可
2~4 ここにしかない『大人の秘密基地』 【ICHINOMIYABASE73】
都心から90分。海と山に恵まれたまち、 千葉県長生郡一宮町。 365日コンスタントに波があり日本屈指のサーフエリアと知られ、潮風を感じたり夜には満点の星を眺められる大自然の地にプライベートグランピング施設「ICHINOMIYABASE73」が誕生。
千葉県長生郡一宮町東浪見7454-1

Hana-lagoon
  • 九十九里
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 海水浴

4名迄宿泊可
犬連れ専用のドッグラン付き一棟貸コテージ 【Hana-lagoon】
外房、一宮のサーフポイントにもほど近い長生村の「ハナラグーン」 目の前にラグーンの眺望が広がる一棟貸しの犬連れ専用コテージです。 約200坪の敷地はフェンスで囲われており家の周りを自由に走り回れます。 貸し切りなのでイヌ見知りのワンちゃんも安心してお過ごしいただけます。 千葉の新鮮食材を購入して調理したり、料理をテイクアウトして来たり 自由に楽しみたい方に最適です。
千葉県長生郡長生村一松丙4431-36

BON-MAL TREE
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • おしゃれ
  • 高級貸別荘
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 海水浴

4名迄宿泊可
【愛犬と一緒】ドッグラン付き一棟貸し 【BON-MAL TREE】
満点の星空のもとで、特別な体験を。 ウッドデッキから贅沢な大自然を独り占め。山間に建つゲストハウスのウッドデッキからは、まるで天空にいるかのような眺望を堪能できます。 昼は濃淡美しい山並みと吹き抜ける風を、夜は満点の星空を楽しめる一棟貸し宿泊施設。鴨川の美しい大自然をとことん味わえるように、ウッドデッキには望遠鏡も設置してあります。 また、建物内にはドッグランを併設。
千葉県鴨川市東江見747-11

一棟貸し&体験型古民家 まるがやつ 蔵 - KURA
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 古民家
  • 露天風呂
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

2名迄宿泊可
古民家×グランピング!蔵の一棟貸しの宿 【一棟貸し&体験型古民家 まるがやつ 蔵 - KURA】
★グランピングスタイルで一日一組限定の蔵の宿★ 2021年10月リニューアル! まるがやつ蔵-KURA-はグランピング施設に生まれ変わりました! スノーピーク製キャンプ用品、露天風呂、ベッド・エアコン完備で快適なグランピングを楽しんでいただけます。 建物は築100年を超える蔵の宿。大人の隠れ家的な空間をぜひお楽しみ下さい。 蔵は厚い土壁に囲まれた重厚感のある建物です。
千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜1530

BINGE TRAILER FROG
  • 南房総千倉
  • トレーラーハウス
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

4名迄宿泊可
海目の前!コスパ最強のトレーラーハウス 【BINGE TRAILER FROG】
■リーズナブルな宿泊料 宿泊料を抑えることで、余裕のある観光や買い物を楽しむことができ、地元の魅力を存分に味わっていただけます。 ■オシャレな外観 アメリカンテイストにこだわったトレーラーFROG。抜群の雰囲気で皆様をお出迎えします。この外観はバイクと相性抜群!旅の疲れを癒しながら、ツーリングなどにも是非ご利用ください。
千葉県南房総市千倉町白子2448-2

EMI HOUSE 鴨川
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

4名迄宿泊可
オーシャンフロントのコンテナハウス!! 【EMI HOUSE 鴨川】
【オーシャンフロント貸別荘】 コンテナハウスの貸別荘 1日1組限定のプライベート貸別荘。 徒歩10歩で海まで行ける!近隣にはスーパー、お寿司屋さん、お洒落なカフェなど。 鴨川シーワールドまでも車で20分です。
千葉県鴨川市江見内遠野68-1

BINGE TRAILER (HONU・NAIA)
  • 南房総千倉
  • トレーラーハウス
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

4名迄宿泊可
コスパ抜群!憧れのバンライフをお手軽に 【BINGE TRAILER (HONU・NAIA)】
■キャンプ以上ホテル未満 エアコンや冷蔵庫、広いデッキにはジャグジーやBBQグリルも標準装備され至れり尽くせり。ホテルや旅館の快適さと、キャンプなどのワイルド感を楽しむ良いとこ取りです。 ■長期滞在におすすめ! 宿泊料をグッと抑えたコスパ最強のトレーラーハウス。最大50%OFFになるお得なプランを利用して、長期滞在もおすすめです。

エメラルディア
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • おしゃれ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

3名迄宿泊可
静かな海は目の前!レトロモダンなコテージ 【エメラルディア】
エメラルディアのロケーションは鏡ヶ浦と呼ばれる静かな青い海と海越しの富士山が美しい見物海岸の目の前、最高のオーシャンビューです。 高床の居室は海から森へと吹きぬける心地よい風が心まで癒してくれます。1日1組限定ですから、気兼ねなくゆったりと寛いだ時間をお過ごしいただけます。 館山の中でも最も海がきれいなエリア。天気がよければ海越しの富士山を望める絶景の海水浴場から徒歩1分。
千葉県館山市見物783-1

ウミカグのお宿
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • おしゃれ
  • サウナ
  • 薪ストーブ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

5名迄宿泊可
自然の中でサウナやBBQを冬でも満喫!! 【ウミカグのお宿】
自然の中でプライベートサウナを満喫! ロウリュ、水風呂、外気浴!! 何よりもオススメしたいのが外気浴です。 星景観測で有名な場所の近くなので夜は星空を見上げながら、朝は鳥のなきごえや自然の景色を眺めながら外気浴をお楽しみいただけます。 ロウリュ用にほうじ茶をご用意してありますのでサウナストーンにかけて蒸気と香りをお楽しみくださいませ。
千葉県いすみ市岬町和泉169-1

鴨川コテージ
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • コテージ
  • バーベキュー
  • ログハウス
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

5名迄宿泊可
5名まで/貸切コテージ/BBQ設備無料 【鴨川コテージ】
○3名様まで同一料金(最大5名宿泊可能)でご利用いただけます。BBQ設備使用料は無料です。 生活に必要な物はほとんど揃っておりますので、食材のみお持ち込みいただければ快適にお過ごしいただけます。 ○本施設は2階建コテージ1棟貸です。開放感あふれる最大6m超えの天井。室内に仕切りがなく、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
千葉県鴨川市古畑225-3

BON-MAL ZEN
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • おしゃれ
  • 高級貸別荘
  • 露天風呂
  • 薪ストーブ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙

5名迄宿泊可
非日常を体験するラグジュアリーな一棟貸し 【BON-MAL ZEN】
完全貸切のワンランク上の癒しの空間。 半露天風呂で自然の風に揺られながら、鳥の声に耳を傾ける大人の贅沢。 鴨川の地形を活かした美しい〝棚田〟の風景を抜けた先にある、静かな高台に建つ檜をふんだんに使ったゲストハウスです。居間から続くウッドデッキからは、鴨川の原風景と遠くに海を見渡せます。
千葉県鴨川市川代1170

CHIKURA VILLA  HOUSE
  • 南房総千倉
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • おしゃれ
  • 高級貸別荘
  • サウナ
  • 露天風呂
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 海水浴

5名迄宿泊可
一棟貸し切りジャグジー・サウナ付き貸別荘 【CHIKURA VILLA  HOUSE】
CHIKURA VILLA HOUSEは太平洋の海が一望できる2階建てガラス張りのサウナやBBQ施設が設備されたオーシャンビューのリゾート貸別荘です。 広々とした32畳のダイニングでは全ガラス張りの窓。目の前に広がる海はまるでプライベートビーチでゆっくりと海を眺める事が出来きます。朝日は正面の海から太陽が昇りはじめます。
千葉県南房総市千倉町忽戸559-3

BON-MAL HOLIDAY
  • 南房総千倉
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • おしゃれ
  • 高級貸別荘
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 海水浴

5名迄宿泊可
水平線を見渡せる新築のデザイナーズハウス 【BON-MAL HOLIDAY】
海水浴場まで徒歩10分程。鴨川の海辺、水平線を一望できるゲストハウスです。 宙に浮いてるようなテラス、海が見えるお風呂、子供の頃を思い出す屋根裏など、有名建築家が丹念に設計した新築のデザイナーズハウスです。
千葉県南房総市和田町花園342-4

竜島オーシャンビュー別荘
  • 木更津・君津・富津
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • おしゃれ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 海水浴

5名迄宿泊可
【オーシャンビューテラス付き】海まで0分 【竜島オーシャンビュー別荘】
目の前に広がる海!徒歩0分のビーチ!BBQも楽しめます! 白い壁を基調とした、新築のオシャレでモダンな部屋内装で、快適なバケーションを楽しめます。 勝山海水浴場まで徒歩で約0分、 大六海水浴場まで徒歩で約1分の場所にございます。 透明度が高いく綺麗な海で、マリンスポーツの体験もできます。 近くには鋸山日本寺展望台といった観光スポットもございます。
千葉県安房郡鋸南町竜島165−25

K’s Village 平砂浦ハウスA
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • おしゃれ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

5名迄宿泊可
【大人のたまり場】家族と仲間とご一緒に♬ 【K’s Village 平砂浦ハウスA】
★みんなのたまり場★ 建物よりも、空気感重視! 風に吹かれて、焚火を眺めて、くつろげる空間!リラックスした時間をお過ごしください♬ ★雨でもBBQ◎★ 全天候型のウッドデッキでは、よほどの荒天でない限り、BBQをお楽しみ頂けます♪ ★広々としたドッグラン★ 約20坪のお庭では、ワンちゃんたちが走り回れるドッグランを整備しました! ★ご挨拶★ K’s Villageへよう..
千葉県館山市犬石1517‐72

海荘(かいそう)
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

5名迄宿泊可
お得な長期割引有り、暮らすように泊れる宿 【海荘(かいそう)】
本格的に自然を楽しまれる方、その活動に愛犬を同伴される方には使い勝手の良い宿です。 暮らすように滞在できる簡素で小さな海辺の貸別荘です。 ラグジュアリーな設備は一切なく、廻りは生き物で溢れています。 そういったものが苦手な方には不向きかもしれません。 庭に先住民のカニとキリギリスが住んでいます。 テレビはありませんが、星降る夜と潮騒があります。
千葉県館山市犬石1678-97

Goto Surf Inn 7424-2
  • 九十九里
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 海水浴

6名迄宿泊可
東浪見 | 海まで徒歩5分 | BBQ 【Goto Surf Inn 7424-2】
サーフィン好きのオーナーが運営する民泊施設「Goto Surf Inn 7424-2」 サーフポイントのサンライズビーチまで徒歩5分に位置する、白を基調とした清潔感のある家です。 人気のパタゴニアアウトレットストアまでも徒歩5分の好立地です。 オーナー家族にも子どもがいるため、お子様連れに嬉しい備品も多数。 庭でプールやハンモック、BBQ等を楽しんで頂けます。
千葉県長生郡一宮町東浪見7424-2

カサブランカ
  • 木更津・君津・富津
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 富士山眺望
  • 海水浴

6名迄宿泊可
海と山に囲まれた宿。BBQも楽しめます‼ 【カサブランカ】
宿は、民家の少ない静かな所にあります。 富士山の見える海水浴場は、宿から歩いて3分の所。白砂の浜を散策しながら、海に落ちる夕日を眺めるのもいいで すね。近場には、小仏のたくさん並んだ鋸山があり、山頂に上ると、気持ちの良い風と東京湾の景色が眺められます。 庭でバーべキューを楽しみながら、日ごろの疲れを癒してください。お待ちしています。
千葉県富津市笹毛36-14

NABIL
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

6名迄宿泊可
1日1組。BBQ可。ペット連れもOK。 【NABIL】
ウッドデッキにてBBQできます。広い庭で、夏は花火・子供用プールなどお楽しみいただけます。 冬は鍋パーティーや、プロジェクターを使っての映画鑑賞などいかがでしょうか。 静かな別荘地内にある一戸建て 敢えてテレビはございません。 鳥の声や自然の音を聴きながら 忙しい日々から少しだけでもリラックスしていただければと思います。
千葉県館山市神余4561-63

長生ハウス
  • 九十九里
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

6名迄宿泊可
開放感最高!海徒歩7分、屋根付BBQ 【長生ハウス】
一軒家を借り切って家族で楽しい休日を過ごしたい! お友達と泊まりでBBQがしたい! そんなご要望にお応えします! ◼️抜群のアクセス ・23区内から車で約90分。長生ICから1分、一般道を長々と走る面倒なし。 ・公共交通機関の場合、JR東京駅発 特急わかしおで「茂原」まで55分、茂原駅始発のバスで「一ツ松海岸」まで20分。バス停から徒歩4分。
千葉県長生郡長生村一松戊3214-8

古民家ゲストハウス・蓮(れん)
  • 茂原・九十九里
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • おしゃれ
  • 古民家
  • 薪ストーブ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

6名迄宿泊可
築100年の古民家で暮らすように旅する 【古民家ゲストハウス・蓮(れん)】
「特別はないけれど、どこか懐かしい」そんな古民家で里山暮らし。忙しい日常を忘れて。築100年の古民家を全面改修、風情はそのままに、冬寒くない!ハイブリッド古民家🄬として蘇らせました。施設にエアコンはありません。夏は自然の涼風で、冬は薪暖炉で暖を取る。日本の伝統家屋の魅力を体感してください。
千葉県長生郡長南町本台142-1

BASE 1901
  • 木更津・君津・富津
  • 貸別荘
  • トレーラーハウス
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • サウナ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

4名迄宿泊可
サウナ新設!大型犬OK!グランピング施設 【BASE 1901】
2021年12月10日NEW OPEN 新築グランピング施設BASE1901ではご家族、ご友人はもちろん大切なペットもご一緒に宿泊いただけます。
千葉県安房郡鋸南町元名994-13

古民家の宿 「紋七」
  • 茂原・九十九里
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • 古民家
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 海水浴

6名迄宿泊可
古民家/BBQ/駅から徒歩5分/ペット可 【古民家の宿 「紋七」】
古民家の宿「紋七」は、築300年の歴史を持つ古民家をリノベーションした宿泊施設です。 黒々とした梁など古民家の持つ特有の美しさを残しつつ、水回りや就寝スペースは最新の設備を取り入れ過ごしやすい空間となっています。 BBQ用ガスグリルもご用意しており、庭・デッキ・リビングスペースで一体的にBBQをお楽しみ頂けます。グリルのご利用は有料(1500円)です。
千葉県茂原市高師825

ささやかなおうち 笹毛
  • 木更津・君津・富津
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • ログハウス
  • 露天風呂
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 富士山眺望
  • 海水浴

6名迄宿泊可
東京湾と富士山を望むログハウス 【ささやかなおうち 笹毛】
ささやかなおうち笹毛 ささやかグループ一番人気の本格的ログハウス。秋~冬の天気が良い日は東京湾の向こうに富士山を臨む隠れ家的ロケーション 当施設は非日常かつ自然をそのまま感じていただけるような環境を提供することを念頭に、もともと運営者の別荘だった物件に最低限のアレンジを加えて宿泊施設としております。ご滞在の目的にあったご選択をいただきたく、ご注意点も併せてご確認の上ご予約ください。
千葉県富津市笹毛242-2

and SEA The Terrace
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 露天風呂
  • Wi-Fi
  • 温泉近隣
  • 海水浴

6名迄宿泊可
開放的なテラスとオープンキッチン 【and SEA The Terrace】
鴨川の古民家をフルリノベーションし誕生した、and SEA The Terrace。 海を感じながら料理を楽しみ、開放的なTerraceで過ごす休日。 お料理を楽しめるオープンキッチン。 地元スーパーで食材を調達し、料理を楽しみ、リビングでディナー。 またはTerraceでBBQも。 開放的なTerraceでのんびりと過ごす。
千葉県鴨川市東町1070-3

ナミハラシークレット
  • 南房総千倉
  • コテージ
  • バーベキュー
  • おしゃれ
  • Wi-Fi

6名迄宿泊可
囲まれ感、この上なし 南房総の貸別荘 【ナミハラシークレット】
南房総、海近・秘密のプチリゾート 囲まれちゃって、外からは見えません お泊りはもちろん、撮影にも ナミハラシークレットに泊まる3つの理由 1 なによりも、すっかり囲まれて外から見えない、ゆったりした、この空間が良い 2 波の音、鳥のさえずり、海から登る月、都会にはないものがここにあります。
千葉県南房総市和田町海発1604番地49

ささやかなおうち 富貴/金谷
  • 木更津・君津・富津
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣

6名迄宿泊可
森に囲まれた高台の「ぽつんと一軒家」 【ささやかなおうち 富貴/金谷】
森に囲まれた高台の「ぽつんと一軒家」。周囲は日本固有の雑木林に囲まれており、聞こえてくるのは鳥の鳴き声のみという静かな環境です。
千葉県富津市金谷221

大井倉宿せいざん
  • 南房総千倉
  • 貸別荘
  • 古民家
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙

6名迄宿泊可
五感で楽しむスローツーリズム 【大井倉宿せいざん】
当施設は最大6名様までご宿泊可能なラム酒蒸留所に併設された一棟貸切宿泊施設です。歴史ある古民家をリノベーションし、宿泊施設として2023年10月にオープンいたしました。 柔らかな木漏れ日。小鳥のさえずり。 五感で楽しむスローツーリズムを心ゆくまでご堪能くださいませ。
千葉県南房総市千倉町南朝夷1019

海土里hutte
  • 南房総・富浦・白浜
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • ログハウス
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 温泉近隣
  • 海水浴

6名迄宿泊可
房総半島の隠れ家!こだわりの宿♬ 【海土里hutte】
都心から約90分で千葉県最南端へ!2024年2月3日にシダーハウスがグランドオープン!!外壁は昔ながらの焼杉で、内壁にもふんだんに杉板が使われ、ロッジ・コテージとして贅沢な創りとなっており、木の香りとぬくもりに癒やされます☆ 綺麗なキッチンには豪華なこだわりの食器をご用意♪ 春には桜が満開しお花見に最高です!! オプションのBBQは元料理人のオーナーが厳選..
千葉県南房総市白浜町滝口611-7

LOTUS NIGHT
  • 南房総館山
  • グランピング
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 海水浴

6名迄宿泊可
タマネギ形をしたロータステントがお出迎え 【LOTUS NIGHT】
千葉県館山市に海から歩いて5分の場所にグランピング施設が完成しました タマネギ形の大型テント3棟が目印です☆ テントの内装はオーナ-自身がセレクトした雑貨でアレンジしています ペットと一緒にご宿泊することも可能です。 管理棟には各テント専用のシャワ-室があり自由に使用する事ができます。
千葉県館山市見物744

CamCamDomeHouse in豊岡海岸
  • 南房総・富浦・白浜
  • グランピング
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • サウナ
  • Wi-Fi

6名迄宿泊可
海を見ながらプライベートサウナを満喫 【CamCamDomeHouse in豊岡海岸】
泊まった方だけが入れるプライベートサウナをお楽しみいただけます。 時間を気にせず外気浴をお楽しみください。 また、天気のいい日には外のウッドデッキで海を見ながらのバーベキューを楽しんでいただいたり、ゆっくりとした時間を過ごしていただけます。 貸切の為敷地内を自由に使用していただけます。
千葉県南房総市富浦町豊岡926

THE SECOND kujukuri beach house
  • 九十九里
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • おしゃれ
  • サウナ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 海水浴

6名迄宿泊可
サウナでセルフロウリュ★ペット◎BBQ◎ 【THE SECOND kujukuri beach house】
海まで徒歩3分以内!海遊びを楽しむのにぴったりです。ウッドデッキでBBQを楽しむことが出来ます。 是非ご友人同士、ご家族同士、カップル同士のご旅行など…思い出作りに是非ご利用ください。 -サウナ室の利用について- スパ棟にサウナ室をご用意しております。
千葉県山武郡九十九里町藤下1054-20

N Living the Theater
  • 九十九里
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • おしゃれ
  • サウナ
  • Wi-Fi
  • 海水浴

6名迄宿泊可
海徒歩5分のサウナとBBQ付きヴィラ 【N Living the Theater】
N Living ACO概要 最大6名!わんちゃんOK!サウナ、BBQ付き一棟貸し。 ■お忍び旅行にピッタリ! ・サウナ付きで仲間と好きなだけととのえます。 ・屋根付きテラスで100インチシアターとBBQが楽しめます。 ※近所にスーパーございますので、食材はご自身で準備ください。
千葉県長生郡一宮町一宮10194-1-A1

West Coast 館山
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

4名迄宿泊可
1日1組のグランピングスタイル貸別荘 【West Coast 館山】
1日1組限定の贅沢なグランピングスタイルの貸別荘になります。 お客様のプライベートがしっかりと守られた空間でお楽しみ頂けます。 平屋作りの1Rの一戸建に最大6名(推奨4名)様までご宿泊頂けます。 コテージとトレーラーハウスの間には屋根付きBBQスペースも♪ ※トレーラーハウスの中はご利用いただけません。 星空の下でのバーベキューも格別です。
千葉県館山市加賀名281-10

ZENさんのふるさとラボ
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 花火OK
  • 海水浴

6名迄宿泊可
自分で五右衛門風呂を沸かす釜戸ご飯炊く 【ZENさんのふるさとラボ】
一日一組だけの安心貸切り別荘✌ 年末年始(12/23-1-6)ご利用には餅つき体験プレゼント ✌ 五右衛門風呂と竈の貸切宿 お客様自身が五右衛門風呂を沸かす釜戸ご飯炊く   じゃらんクチコミ5点満点・・ 竈(かまど)でご飯を炊き五右衛門風呂を薪で沸かす。サポート付き、一日1組限定で気兼ねなく田舎暮らしを体験。
千葉県館山市犬石251-1

Namuya House
  • 南房総・富浦・白浜
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 花火OK
  • 海水浴

6名迄宿泊可
【旅行支援終了間近】南房総格安No1 【Namuya House】
【南房総格安】 ★☆★感染症対策をしっかり行っておりますので、安心してお越し下さい★☆★ NamuyaHouseは、南房総冨浦からのびる海沿いの街道「内房なぎさライン」そばの隠れ家です。 街道を挟んで内側に位置するため、海沿いとは思えないほど緑豊かで静かな一軒家です。 徒歩5分の南無谷海岸は、ファミリー向けの穏やかな海水浴場。
千葉県南房総市富浦町南無谷2231

Tomoe House
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 全館禁煙
  • 海水浴

6名迄宿泊可
【南房格安】目の前が海の貸別荘! 【Tomoe House】
●◎●Enjoy館山!秋のおトクキャンペーン♪●◎● https://tateyamacity.com/omotenashi ・9月1日~11月30日宿泊分まで、おひとり ・クーポン券:1,000円 ・お土産:館山産新米1kg 進呈! Tomoe Houseは千葉県館山市相浜にあります。
千葉県館山市相浜115-7

villa鋸南荘
  • 木更津・君津・富津
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

7名迄宿泊可
鋸南町でペットと泊まれる1棟貸し切り別荘 【villa鋸南荘】
南房総の町,鋸南に古里を思わせる素敵な別荘を貸し切りです。南には保田川と里山。東には鋸山、そして10分も歩けば海。12月から2月初旬ごろまで民家や畑一面に広がるスイセン、初春には保田川沿いに咲き誇る頼朝桜、夏は海、秋には里山の紅葉、四季を通じて飽きることのない別荘生活を楽しむことが出来ます。
千葉県安房郡鋸南町保田484-15

高級貸別荘 キールナハウス
  • 木更津・君津・富津
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi

5名迄宿泊可
【5名様まで同一料金】北欧の一軒家を貸切 【高級貸別荘 キールナハウス】
2ベッドルームと多目的ルームに和室があり、最大7名までご家族やご友人と一緒に宿泊できます。お子様連れの旅行にも喜ばれるお布団のご用意もございます。 キッチンには調理器具や食器が備え付けられており、アメニティも完備しております。 ナチュラルで清潔感のある内装が特長で、くつろぎの空間を提供しております。 広々とした芝生の庭には3本のシンボルツリーがお出迎え。
千葉県富津市竹岡208-33

コスタ・ブランカハウス
  • 南房総千倉
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • おしゃれ
  • 高級貸別荘
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 海水浴

7名迄宿泊可
三階建て貸別荘 【コスタ・ブランカハウス】
テラスから見える太陽と海の景色 夜は心地の良い波の音でリラックスタイム 海が一望できる三階建て一棟を貸し切り 南房総白渚貸別荘..
千葉県南房総市和田町白渚458-13

villaはまかなや
  • 木更津・君津・富津
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 古民家
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

7名迄宿泊可
鋸山の麓、昭和を代表するレトロな民家 【villaはまかなや】
国際的に有名になっている鋸山の麓にある昔懐かしい昭和の代表的な民家でまったりとした時間を。東京から車で1時間余り。富津館山自動車道富津金谷インターから5分、JR内房線金谷駅から歩いて10分前後、電車でも来れる場所です。鋸山登山口まで歩いて10分、東京湾フェリー金谷港まで20分。南房総の玄関口でもある金谷で楽しいひと時をお過ごしください。
千葉県富津市金谷2277-9

MANGATA
  • 南房総千倉
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 富士山眺望
  • 海水浴

7名迄宿泊可
贅沢テラスと土間のバケーションレンタル 【MANGATA】
太平洋と南房総の山々を望む贅沢テラスと土間のバケーションレンタル 細い山道を抜けた先にある特別な空間。 山頂から望む広大な海は、息を飲むほどの絶景。 あなただけのプライベートな空間で、 大切な人とゆっくりと流れる時をお楽しみください。
千葉県南房総市峰228-8

AQUA WHALE君ヶ浜&DOG WHISKER
  • 銚子
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 露天風呂
  • 薪ストーブ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣

7名迄宿泊可
ペット可の新築貸別荘、大幅値下げ! 【AQUA WHALE君ヶ浜&DOG WHISKER】
銚子犬吠埼灯台すぐ近くの君ヶ浜に、新たに新築貸別荘が2棟オープン!! 料金大幅値下げしました!超お得に泊まれます!! AQUA WHALE君ヶ浜 & DOG WHISKER ペットと泊まれる1棟貸切の貸別荘です。もちろん2棟貸切も大歓迎です!間取りや仕様は2棟共通となっております。ドッグランも2棟共有、どちらにご宿泊されても広々とした芝でワンちゃんを思いっきり遊ばせられます。
千葉県銚子市君ケ浜8853-153

フリースタイルコテージ オリゾン mini
  • 南房総・富浦・白浜
  • コテージ
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 海水浴

7名迄宿泊可
海と山に囲まれた秘密のタイニーハウス♪ 【フリースタイルコテージ オリゾン mini】
test..
千葉県南房総市白浜町乙浜419-1

seasideVila -Waraku-
  • 南房総・富浦・白浜
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

8名迄宿泊可
隣接する民家なし!!海の景色独りじめ 【seasideVila -Waraku-】
千葉県最南端にある南国風貸別荘が新規OPEN!! 歩いて20歩で海に行ける好立地♪目の前の海では富士山/夕陽/最高の星空が楽しめます。何といっても隣接する民家が一切ないので人目を気にせず大切な時間を過ごせるプライベート別荘です。
千葉県南房総市白浜町根本1454-83

金谷バナナハウス
  • 木更津・君津・富津
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

8名迄宿泊可
🏠BBQと焚き火で愉快な楽しさ満喫😀 【金谷バナナハウス】
コスパ最強の貸別荘、バナナハウスへようこそ! 宿泊料金には、BBQの炭や、焚き火の薪、 バーベキュー設備を含む施設の全設備使用料、消費税、シーツ、枕カバーなどのリネンと、清掃代が全て含まれています。 追加料金なし。 花火(手持ち)OK♪🐕ペット同伴料金なし。11時チェックアウト。常識の範囲でなら音楽演奏もOK! *アーリーチェックイン13時~無料。8月を除く。
千葉県富津市金谷1965-21(もしくは9)

遊びの宿 KONoさんち
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

8名迄宿泊可
南国を感じられる海近リゾート貸別荘 【遊びの宿 KONoさんち】
2021年にオープンした1日1組限定の1棟貸切贅沢リゾート貸別荘です。 フルリフォーム済み物件のため新築のように清潔できれいです。 1階吹抜の広々としたリビングには某有名人作秘密の壁画、ハンモックやターザンロープ、ボルダリングがあります。セーフティマットがあるので小さなお子様でも安全にお楽しみいただけます。
千葉県館山市船形651-8

teto
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • おしゃれ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

8名迄宿泊可
小人数から貸切可能!新築オーシャンビュー 【teto】
2023年8月新築オープン。オーシャンビューのデザイナーハウス。 鴨川市天面湾の静かな入り江を見渡す高台に建つ1棟貸切りコテージです。都会の喧騒から離れて、太平洋が一望できるお部屋で仲間やご家族とゆっくりお過ごしください。 1階リビングは、オリジナルに製作したダイニングテーブルやソファーが置かれ、統一感ある落ち着いたデザインになっています。
千葉県鴨川市天面373

ocean villa mint
  • 南房総千倉
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • おしゃれ
  • 温泉
  • 高級貸別荘
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

8名迄宿泊可
⭐️満天の星空と波音で心満たす貸別荘 【ocean villa mint】
⭐️《aco限定・先着3組!》GW早割キャンペーン⭐️ 春はMINTに旅行しよう! 1泊1万円割引でご案内します。
千葉県南房総市白子1928

and SEA鴨川
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 露天風呂
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

8名迄宿泊可
鴨川の美しい海一望の露天風呂 /ペット可 【and SEA鴨川】
鴨川の美しい海一望の古民家を改築し、新たに誕生したand SEA鴨川。  海を見ながら入浴できる天然水を使った露天風呂、裏は山、自然を感じながら過ごす特別な時間。 最大8人まで宿泊可能な1日1組限定の貸別荘。 海と共に特別で贅沢な1日をお過ごしください。 お部屋 歩いて6分の海岸で遊び 海上りにテラスでシャワーを浴びる。 みんなでBBQをやりながら過ごすサンセットタイム。
千葉県鴨川市東町1070-4

緑邸-OHTAKI-
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • おしゃれ

8名迄宿泊可
庭付き古民家でモダンな宿泊体験を! 【緑邸-OHTAKI-】
【1日1組限定】1600㎡超の広大な敷地内にある、明治築の古民家ゲストハウスです!

風情を感じる母屋にて心穏やかに宿泊体験が出来る他、
150㎡を超える人工芝のお庭にて怪我や周辺を気にせずに遊んだり、BBQをお楽しみいただけます。 ペット用品も備えております。
千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3444番地1

BOTH ISUMI
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • おしゃれ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 海水浴

6名迄宿泊可
OPEN記念!特別価格! 【BOTH ISUMI】
2024年3月9日 グランドオープン! 海水浴場、人気サーフスポット、マリーナ、漁港などが近隣にございます。
千葉県いすみ市岬町和泉4086番地、4087番地、4088番地

椿ハウス
  • 銚子
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 古民家
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙

8名迄宿泊可
千葉県発酵の里神崎の古民家 【椿ハウス】
ー里山文化、日本文化を感じる千葉の古民家、広くて快適な一軒家です。駐車場付です。 ー最大8名様まで宿泊可能♪ご家族やご友人等の楽しい旅行や合宿等でもご利用できます。
千葉県香取郡神崎町毛成1364-1

閑閑舎 West
  • 九十九里
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 温泉
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙

8名迄宿泊可
岩盤浴完備/プール付きのデザイナーズ一軒 【閑閑舎 West】
▶West棟 - テーマ:岩盤浴とプールの楽園 West棟は、最大8名までのゲストが快適に宿泊でき、 岩盤浴とプールを完備した、心身のリラックスを重視した空間です。 2台の車が駐車可能で、更に無料でBBQ設備の貸し出しも行っております。
千葉県山武市井之内2871-5

S-villaいすみ大原sony
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • サウナ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙

8名迄宿泊可
サウナ・ジャグジー付き!広々3SLDK! 【S-villaいすみ大原sony】
★ファミリー向け お布団をご用意しておりますので小さなお子様連れでも安心してご宿泊頂けます! ★ご友人同士 周辺には様々な施設ございますので、日中は那須を楽しんでいただき、夜はBBQとお酒をお楽しみいただけます♪ ■オプション ※BBQ料金は宿泊料に含まれます。 ※炭・グリル以外の道具はすべてゲスト様で準備して頂くようになります。 ※BBQグリルは移動不可です。
千葉県いすみ市深堀163-1

Wood Craft Lodge
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

8名迄宿泊可
ペットと泊まれる1日一組の安心貸別荘 【Wood Craft Lodge】
2021年7月オープン致しました! *雨でもBBQ出来るプライベートデッキ・静かな貸切ロッジをカーペンターJoshとその仲間で木を多用して一年かけて改装した貸別荘です。 大きな別荘地の端に位置し木々に囲まれた静けさを堪能してください。
千葉県館山市神余4359-89

いすみリソナール大原 古民家漁師の家
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙

8名迄宿泊可
ドッグラン完備/広々ベランダ/BBQ 【いすみリソナール大原 古民家漁師の家】
★バーベキューセットのレンタルについて★ 〇料金:6,000円 〇セット内容:BBQガスグリル、鉄板、専用ガス缶2つ、トング、紙皿、割り箸、チャッカマン 〇決済方法:クレジットカードのみで、現地のQRコードを読み取りクレジットカード情報を入力するだけです。 ※食材・調味料は含まれておりませんのでご準備ください。 ※炭、焚き火など物を燃やす行為は禁止です。
千葉県いすみ市大原10646-4

サンドヴィラ館山
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 花火OK

8名迄宿泊可
平砂浦海岸一望の新築貸別荘  【サンドヴィラ館山】
館山にある貸別荘、周りは静かでのんびり過ごすにはちょうどいい♪ 1階のテラススペースには屋根付きとなっていて、暖かい時期にBBQが できます。 BBQセットもあり、楽しいBBQタイムの思い出をいいかがですか? 窓を開けると、海からの心地よい潮風を感じられます。
千葉県館山市伊戸1727-1

閑閑舎 East
  • 九十九里
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • サウナ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙

8名迄宿泊可
サウナ完備/プール付きのデザイナーズ一軒 【閑閑舎 East】
▶East棟 - テーマ:サウナとプールの楽園 East棟は、最大8名までのゲストが快適に宿泊でき、 サウナとプールを完備した、心身のリラックスを重視した空間です。 2台の車が駐車可能で、更に無料でBBQ設備の貸し出しも行っております。
千葉県山武市井之内2871-5

Sea Garden KAMOGAWA
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • おしゃれ
  • 高級貸別荘
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

8名迄宿泊可
オーシャンフロント!広いお庭の1棟貸し 【Sea Garden KAMOGAWA】
【2023年8月オープン/オーシャンフロント/子供無料/連泊半額/サプライズケーキ/BBQ】 『Sea Garden KAMOGAWAが選ばれる3つの理由』 ①海を見ながらBBQが楽しめる  →卒業旅行、お友達や家族の記念日や思い出作りに ②お庭がフェンスで囲まれている  →お子様連れでも安心してBBQを楽しめる ③小さなプライベートな入江がある  →仲間だけで、ばえる写真も撮れ..
千葉県鴨川市天面467-1

ささやかなおうち 大貫海岸
  • 木更津・君津・富津
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 富士山眺望
  • 海水浴

8名迄宿泊可
広い芝生に囲まれた、海水浴場前のおうち! 【ささやかなおうち 大貫海岸】
東京湾と富士山を望む白壁のおうち。大貫海水浴場まで約150mの海岸沿いに建ち、隣は小さなマリーナと約1000坪の芝生というロケーション。 当施設は非日常かつ自然をそのまま感じていただけるような環境を提供するため、古家を極力そのまま使うことを念頭に、最低限のアレンジをして宿泊施設としております。ご滞在の目的にあったご選択をいただきたく、ご注意点も併せてご確認の上ご予約ください。
千葉県富津市岩瀬900-6

ocean blue mint
  • 南房総・富浦・白浜
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • おしゃれ
  • 全館禁煙
  • 海水浴

8名迄宿泊可
南房総最南端のリゾート貸し切り別荘 【ocean blue mint】
⭐️《aco限定・先着3組!》GW早割キャンペーン⭐️ 春はMINTに旅行しよう! 1泊1万円割引でご案内します。 「毎日仕事で忙しくしていて、ゆっくりと癒されたいな…」「家族で海に行ったのは何年前だろう…」 そう考えているみなさま。 南房総の最南端の貸別荘でゆったりとした時間を過ごしてみませんか。 ゆるやかな海風を感じ、潮の香りを吸い込み、深く深呼吸してみましょう。
千葉県南房総市白浜町滝口5580-261

chitose surf base
  • 南房総千倉
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

8名迄宿泊可
サーフィンや釣りの海遊びの拠点に! 【chitose surf base】
千歳ポイントそばにある1日1組限定の1棟貸切のプライベート貸別荘です。 ポイントまではサーフボードを持って歩いて行けるので、ローカル気分が味わえます。 南千倉海水浴場は車で8分! 地元でも人気のお寿司屋さんも歩いていけます! リラクゼーションサロン『mana'olana 』同敷地内に併設。 ロミロミマッサージ 揉みほぐし フェイシャル等のメニューからお選びいただけます。
千葉県南房総市白子820-1

高級貸別荘 カプリハウス
  • 木更津・君津・富津
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 富士山眺望
  • 海水浴

8名迄宿泊可
【6名様まで同一料金】至福の貸別荘滞在 【高級貸別荘 カプリハウス】
美しい海を一望できる高台の高級貸別荘。ホテルや旅館では味わえないプライベートな開放感を体験してください。よく晴れた日には、富士山や夕日を望むことができます。海を見ながらBBQもお楽しみいただけます。
千葉県富津市竹岡86-5

ocean view mint
  • 南房総千倉
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • おしゃれ
  • 高級貸別荘
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

8名迄宿泊可
海まで10秒⭐️海を楽しみ尽くす貸別荘 【ocean view mint】
⭐️《aco限定・先着3組!》GW早割キャンペーン⭐️ 春はMINTに旅行しよう! 1泊1万円割引でご案内します。 都内でマーケティングの会社で日々仕事に忙殺されながら、週末はボートで海に出ているほどの無類の海好きです。 ある週末にボートに乗って海をぼんやり眺めていると、「こんな海の景色を、別荘でもずーっと見ていたいなぁ。」 と思い立ったのが、この貸し別荘の始まりです。
千葉県南房総市千倉町瀬戸3159-3

Tiny N resort
  • 九十九里
  • トレーラーハウス
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • おしゃれ
  • サウナ
  • Wi-Fi
  • 海水浴

8名迄宿泊可
最大4名!わんちゃんOK!サウナ、BBQ 【Tiny N resort】
アウトドアでもインドアでも! ・広大な庭でわんちゃんや子供と遊べます。 ・BBQセット完備でゆったりアウトドアを楽しめます。 ・サウナ+ジャグジー付きのラグジュアリー仕様 ・サウナ→水風呂+ととのう→ジャグジーの無限ループ ・屋根付きアウトドアでファイアーピットを囲む時間 ・室内で70インチサイズのシアタータイム ※近所にスーパーございますので、食材はご自身で準備ください。
千葉県長生郡一宮町一宮10094-2

N resort the ocean
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • おしゃれ
  • サウナ
  • Wi-Fi
  • 海水浴

8名迄宿泊可
サウナ付/海が見えるホワイトハウス 【N resort the ocean】
最大8名!わんちゃんOK!BBQ付き一棟貸し。 ■海を独り占めできる圧巻のビュー ・広々バルコニーで海を見ながら仲間とチルタイム。 ・屋根付きテラスで海を見ながらBBQが楽しめます。
千葉県いすみ市岬町中原49-16

プールサイドヴィラ館山
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • サウナ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

4名迄宿泊可
サウナ&プライベートプール付き高級貸別荘 【プールサイドヴィラ館山】
※人気施設のため、お早めのご予約をおすすめいたします。 2階からは海も見えるプライベートプール付きヴィラ ☆テントサウナのレンタルはじめました☆ プールサイドで「ととのう」体験を。
千葉県館山市佐野805-1

ガレナ館山
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

4名迄宿泊可
海まで3分/1日1組のグランピング貸別荘 【ガレナ館山】
海までは徒歩3分。 1日1組限定のプライベートグランピングスタイル貸別荘。 更には館山のパワースポット、洲崎神社もございます。 【BBQは年中無休!】 炭・器具は無料で御用意してますのでお客様は、食材の持ち込みのみでOK! 海産物が有名な館山の直売所で買い出しするのもおすすめです。
千葉県館山市洲崎1679

古民家の宿
  • 九十九里
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 古民家
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

6名迄宿泊可
愛犬と泊まれる『古民家の宿』築200年~ 【古民家の宿】
【重要】 メールでのやりとりが必須となります。※迷惑メールとして振り分けられることもある為、メールの返信がない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。 当宿からのメールを受信できず、予約が確保できていなかったとしても責任は負いかねます。
千葉県山武市蓮沼イ2267

Tree Club ウッドハウス
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • ログハウス
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

8名迄宿泊可
まるで映画館のような隠れ家コテージ★ 【Tree Club ウッドハウス】
グランピング場「ツリークラブ」の中に1棟だけ佇むコテージ棟。 スウェーデン住宅をリノベーションしたプライベート別荘で 贅沢な癒しと安らぎを感じられ、ゆったりとお過ごし頂けます。 ファミリー、カップル、合宿団体、会社の仲間の旅行など最適です。 山の囲まれながらも海も近いので最高の環境です。
千葉県夷隅郡御宿町七本666

コテージ・フラミンゴ サンタモニカ棟
  • 木更津・君津・富津
  • コテージ
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

8名迄宿泊可
海まで30秒 海に沈むサンセット一望 【コテージ・フラミンゴ サンタモニカ棟】
海まで30秒!! カリフォルニアスタイルの海辺のリゾートコテージです。 2Fのリビングからは海を一望でき、天気の良い日には大きな富士山を見ることができます!! 海に沈む、サンセットはとても美しく、サンセットの後には、対岸の横須賀の街明かりがロマンチックです。
千葉県富津市岩瀬898-16

IHATOVO南房総
  • 南房総千倉
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

8名迄宿泊可
◆オーシャンビューの1棟貸切り貸別荘!◆ 【IHATOVO南房総】
理想郷という意味のIHATOVO南房総(イーハトーブ)は、 1日1組限定の1棟貸切のモダン家具で統一されたプライベートコテージ。 高台から見下ろすオーシャンビューは格別です。 1DK+ロフトでありながら8名様までご宿泊可能。 開放感のあるリビングで海を眺めながらゆったりとお過ごしいただけ、 ファミリー、カップル、合宿団体、会社の仲間の旅行など最適です。
千葉県南房総市和田町柴931-31

Voido(ボイド)
  • 木更津・君津・富津
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • ログハウス
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣

8名迄宿泊可
【voido】海と山に囲まれたコテージ 【Voido(ボイド)】
【海と山にかこまれた施設でワーケーションしませんか?】 2017年12月にオープンした、木の香りが気持ち良いコテージ。 まるまる一棟貸しなので、合宿やパーティーなどでご利用可能です。 企業合宿として、多数の会社にご利用いただいております! 【まるまる1棟貸し!】 Voidoはまるまる1棟貸しタイプの宿泊施設です。
千葉県富津市金谷2221-3

びーちらいふ倶楽部 ZENさんのふるさとラボ
  • 南房総・富浦・白浜
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • バリアフリー
  • 花火OK
  • 海水浴

8名迄宿泊可
秋冬料金改定 一組貸切 "天体観測所" 【びーちらいふ倶楽部 ZENさんのふるさとラボ】
一日一組限定で安心貸切り別荘  夜泣きもOK 秋から冬は天体観測に絶好期~ 天の川で泳げるか??? ^o^ YouTubeに「南房総 根本 透明」で検索してみよう~ びーちらいふ倶楽部前の透明な海 ✌ メインのゲストルームにはダブルベッド2台、その間にシングルベッドが入り5人がゴロゴロ~ お隣のカフェスペースにはインドアテントで通年グランピング~ ✌ メーカー定員4人に3人使用 ..
千葉県南房総市白浜町根本1148-4

デュエットリゾート白浜ハワイ
  • 南房総・富浦・白浜
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

8名迄宿泊可
海好きの為の海をとことん満喫できる貸別荘 【デュエットリゾート白浜ハワイ】
■海が好き海が好き 寝ても覚めても海がとにかく大好きというあなたへ。一度来たら癖になる絶景と開放感。リピート率がとても高いデュエットリゾート人気の施設です。 ■ワンも大喜び 絶景はそのままに、ぐるりとフェンスに囲まれているので、施設全体が巨大なドッグラン状態!BBQやジャグジーも安心して楽しめ、ワンも大はしゃぎです。 ■帰りたくないな〜 お客様からいただく嬉しいお言葉。
千葉県南房総市白浜町滝口4766-6

Sea and Gallery house 館山
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

8名迄宿泊可
海を感じるギャラリーハウス 【Sea and Gallery house 館山】
元アトリエだったデザイナーコテージ。 緑しげる広大なお庭では大人数で格別なBBQをお楽しみ頂けます。 夜には星の絶景を眺め、潮の香りと共に自然を最大限に楽しむことが出来ます。 1日1組だけの非日常別荘を体験してください。 海までは徒歩5分。 千葉県の館山市・南房総市には美しい海をはじめ、自然を楽しめるおすすめの見所が盛りたくさんの観光地。
千葉県館山市犬石1939-2

コテージ・フラミンゴ フラミンゴ棟
  • 木更津・君津・富津
  • コテージ
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 温泉近隣
  • 海水浴

8名迄宿泊可
CHILLTIME SWEETHOME❤️ 【コテージ・フラミンゴ フラミンゴ棟】
アメリカ大好きなオーナーが、荒廃した山を何年も掛け、せっせと開拓し、作り上げた(*現在も進行中ですが、、)豊かな自然の中にあるコテージです。 【フラミンゴ棟】はアメリカ南西部の特徴的な住宅「サンタフェスタイル」のインスタ映え間違いなしのコテージで、コテージフラミンゴのベーシックモデル。コスパ重視の方におすすめです。
千葉県富津市岩本89

B&B cafe del mar
  • 南房総館山
  • コンドミニアム
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

9名迄宿泊可
海近、駅近、コンビニ近便利な立地 【B&B cafe del mar】
駅にも海にも徒歩2分 食事処、イタリアン、ステーキ、カラオケ、焼肉、寿司、コンビニ、カフェなど徒歩圏内にあります。ほとんど15分以内ですので、お酒を飲んでも安心です。 約40畳の広いワンフロアを 基本6名様1グループ貸切です。 トイレは3箇所あります。 (追加料金で9名様まで。) ご予約確定をする前に記載事項を お読みください。
千葉県館山市北条2806

BASK HOTA
  • 木更津・君津・富津
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • おしゃれ
  • 高級貸別荘
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

7名迄宿泊可
海まで数十秒!高級貸別荘!1日1組限定! 【BASK HOTA】
2021年7月OPEN 新築貸別荘。 新築のバスク保田では、ご家族連れや友達同士で、海から数十秒の距離の立地で快適な高級貸別荘を楽しめる、素晴らしい宿泊施設を気軽にレンタルいただけます。 ペットと同伴でのご宿泊、大人数でのご宿泊をご希望されるお客様は姉妹施設 BASE1901(歩いて数秒です!)との併用もご案内させていただきます。 (こちらはグランピング施設となります。
千葉県安房郡鋸南町元名994-3

香取リソナール佐原 古民家農家の家
  • 銚子
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙

9名迄宿泊可
和洋室!ドッグラン完備!BBQレンタル 【香取リソナール佐原 古民家農家の家】
★バーベキューセットのレンタルについて★ 〇料金:6,000円 〇セット内容:BBQガスグリル、鉄板、専用ガス缶2つ、トング、紙皿、割り箸、チャッカマン 〇決済方法:クレジットカードのみで、現地のQRコードを読み取りクレジットカード情報を入力するだけです。 ※食材・調味料は含まれておりませんのでご準備ください。 ※炭、焚き火など物を燃やす行為は禁止です。
千葉県香取市上小川字橋本1462番地

ハワイアンロコホーム ハナホウ
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 薪ストーブ
  • バリアフリー
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

9名迄宿泊可
ご家族様向きの貸別荘 リピーター多数。 【ハワイアンロコホーム ハナホウ】
Hawaiian Loco Home 『Hana Hou(ハナホウ)」は、温暖な地南房総館山に、プチハワイアンな雰囲気を持った貸別荘としてオープンしました。 レジャーや観光、パーティー、合宿はもちろん、ただのんびりと自然の中でゆったりと時の流れに身を任せるのもおすすめです。心に優しいひとときを「ハナホウ」でお過ごしください。 こんにちは、ハワイアンロコホームハナホウのオーナー、渡辺です。
千葉県館山市館山607-2

デュエットリゾート白浜ラン
  • 南房総・富浦・白浜
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

9名迄宿泊可
南房総白浜観光の拠点として 【デュエットリゾート白浜ラン】
■白浜人気のスポットが徒歩圏内 グルメに観光に魅力満載の南房総白浜。その中心街に位置しどこも徒歩圏内。食べ歩きや買い出しに最適なので、食いしん坊さんは必見です! ■ファミリーに嬉しい 田舎の家へ帰ってきたようなほっこりする貸別荘。海まで1分。芝生のある広い公園も目の前ですので、お子様連れのファミリーやワンちゃん連れのご旅行におすすめです。
千葉県南房総市白浜町白浜2564

晴れ晴れ LA・OHANA
  • 木更津・君津・富津
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • サウナ
  • 露天風呂
  • 薪ストーブ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 富士山眺望
  • 海水浴

10名迄宿泊可
海辺の屋外サウナを贅沢に一棟貸し切り! 【晴れ晴れ LA・OHANA】
目の前に広がるのは海と川と浦賀水道。夕日と富士山の絶景を見ながらの『極上の癒しサウナ』を体験できるのは晴れ晴れラオハナだけです。 サウナは薪ストーブ(MOKI製)です。電気ストーブでは体験できないローリュー(熱波)をご堪能ください。 珍しい地形(プライベート湾)が目の前!海、山、川、砂浜、草木に囲まれたパワースポット。すぐ横には東京湾で最初の秘境海岸が数キロに渡って広がっています。
千葉県富津市八幡59-1

Nalu House (ナル ハウス)
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

6名迄宿泊可
ワンちゃんとプールで泳げる1棟貸切り別荘 【Nalu House (ナル ハウス)】
館山市において唯一太平洋に面したワンちゃんと泊まれる1棟貸切りの貸別荘です。玄関を開けると10メートルの吹き抜けにリゾート音楽が流れお客様をお迎えいたします。各お部屋や2階浴室からは海が望め、また潮風が心地よく抜けていき心と身体が一瞬でリラックス致します。 ワンちゃんの安全を一番に考え、床はすべてクッションフロアーになっております。
千葉県館山市西川名179-1

DOG LEG
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • サウナ
  • 薪ストーブ
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

6名迄宿泊可
一棟貸切/ペット可/BBQ道具付 【DOG LEG】
2021年12月OPEN!  1日1組限定。チェックインからチェックアウトまで完全非対面式の一棟貸切型別荘! プライベートBBQ・プライベートドッグラン・薪ストーブ等で気兼ねなくお過ごしください。 ご予約にBBQ道具セットがついています! 屋根付きBBQスペースで雨でも年中お楽しみ頂けます。 食材、お飲み物はお客様にてご用意ください。 ペットも同伴可能です。
千葉県館山市那古788-1

藤ゼム
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 古民家
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

10名迄宿泊可
日常に会いに行く-海辺の集落の宿- 【藤ゼム】
また帰って来たくなる 海辺の街の集落にある一棟貸し古民家の宿です。 籐ゼムのある西岬(にしざき)の日常に会いに来てください♪ ◎西岬ってどんなところ… 藤ゼムは館山市西川名の集落の中にあります 温暖な房総半島のさらに端っこ。 ほぼ東西に伸びていて海に突き出た岬(みさき)の形から西岬(にしざき)の名前がつけられました。
千葉県館山市西川名184-1

GIFT from the ocean
  • 南房総千倉
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 海水浴

10名迄宿泊可
プライベート| 海まで5分 | BBQ 【GIFT from the ocean】
広々吹き抜け一軒家、心地よい海風に揺られるリラックスタイムをお届けします。 目の前に広がる太平洋、屋上から眺めることができます。 早起きすれば、太陽が海から昇る瞬間を見ることもできます。 海までは徒歩5分! 浜辺で海風を感じながら散歩やビーチコーミングも楽しみの一つです。 サーフィンで有名な千歳ポイントにも近く、海に入って遊びたい方は瀬戸浜海水浴場までは車で4分です。
千葉県南房総市白子682-5

貸別荘 住吉屋
  • 木更津・君津・富津
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 海水浴

10名迄宿泊可
都内から1時間!室内BBQで雨でも満喫! 【貸別荘 住吉屋】
当宿泊施設は都内から1時間で館山道「鋸南富山IC」から5分の場所にあります。 周囲は海や山に囲まれて自然豊かな鋸南町にあります! BBQの器具・トング・消耗品(ペ ーパー、ラップ、洗剤類、手消毒剤、) シーツ・タオル(大・中 各1づつ)歯磨きセットご宿泊様全員分ご用意 ごみ処理代金などすべて料金に含まれています。 施設にある設備は全てご利用可能となります。
千葉県安房郡鋸南町勝山430

ガーデンハウス九十九里
  • 茂原・九十九里
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • おしゃれ
  • 高級貸別荘
  • サウナ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

10名迄宿泊可
愛犬と泊まれる、緑に囲まれた広い別荘 【ガーデンハウス九十九里】
ワンちゃんと一緒に楽しい休日を過ごしたい! 大人数で優雅な別荘時間を楽しみたい! そんな皆様のご要望にお応えします! ◼️庭が充実しています。 ・天然芝200平米超えのドックラン ・屋根付の広々BBQスペース ・25mジップライン、ブランコ、砂場、トランポリン、モルックなど充実の屋外遊具 ◼️サウナ小屋があります。
千葉県茂原市清水2200-22

HIROBA BY BON-MAL
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 海水浴

10名迄宿泊可
海岸・鴨川シーワールドまで徒歩圏内 【HIROBA BY BON-MAL】
「HIROBA BY BON-MAL」は観光と地域との繋がりを感じられる場所です。 鴨川シーワールドから歩いて15分 綺麗な海岸まで歩いて7分 地元のスーパーまで歩いて5分 コンビニまで歩いて2分 という好立地にある一棟貸しの宿泊施設です。 仲間や家族とのバーベキューや愛犬との楽しい思い出を作って下さい。 “研修施設”としても”おすすめ”です。
千葉県鴨川市広場830-5

ハラオカハウス
  • 南房総・富浦・白浜
  • 貸別荘
  • おしゃれ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 富士山眺望
  • 海水浴

10名迄宿泊可
海を臨む原岡桟橋近く南房総の一棟貸し 【ハラオカハウス】
原岡桟橋近くの海に面した、一棟貸しの宿「ハラオカハウス」で、あわただしい日常から離れて、思い思いの時間をお過ごしください。 海岸をゆっくり歩いてみたり、波の音を聞きながら本に没頭したり、釣りやSUPで海遊びしたり。 地元の新鮮な食材で料理したり、語り合ったり。ワーケーションやお試し移住にも。運が良ければ、桟橋越しの夕陽と富士山にも出会えます。
千葉県南房総市富浦町原岡208

GIFT from the MARINE
  • 南房総千倉
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • おしゃれ
  • Wi-Fi
  • 海水浴

10名迄宿泊可
南房総 | 海すぐ | BBQ 【GIFT from the MARINE】
天井の高い平家の一軒家、海からの潮風、個性的なお部屋で大切な方との楽しいお時間をお楽しみください。 海までは徒歩3分! 早起きして太平洋から登る朝日は格別です。 浜辺で海風を感じながら散歩やビーチコーミングも楽しみの一つです。 サーフィンで有名な千歳ポイントにも近く、海に入って遊びたい方は瀬戸浜海水浴場までは車で4分です。
千葉県南房総市白子1969-1

ocean resort mint
  • 南房総・富浦・白浜
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • おしゃれ
  • 高級貸別荘
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 海水浴

10名迄宿泊可
磯まで徒歩5分!かわいい三角屋根の貸別荘 【ocean resort mint】
⭐️《aco限定・先着3組!》GW早割キャンペーン⭐️ 春はMINTに旅行しよう! 1泊1万円割引でご案内します。 「家族の時間が取れてないな・・・」 「ゆっくりとできる時間を過ごしたい」 「子供たちが喜ぶことをなにかしてあげたいな…」 そう考えているお父さん、お母さん。 「毎日仕事で忙しくしていて、ゆっくりと癒されたいな…」 そう考えている、社会人のみなさん。
千葉県南房総市白浜町白浜3866

旧邸貸別荘 南壽庵
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • おしゃれ
  • 古民家
  • 高級貸別荘
  • 薪ストーブ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 富士山眺望
  • 海水浴

10名迄宿泊可
一棟貸し切り南房総館山の旧邸貸別荘 【旧邸貸別荘 南壽庵】
大正・昭和・平成の時代を超えてよみがえる、「大正浪漫」の旧邸貸別荘 かつては、閑院宮殿下が行啓にて宿泊された由緒ある施設です。 一棟貸しならではの完全プライベートな空間をお楽しみください。 お客様それぞれのライフスタイルで心豊かな落ち着いた雰囲気を感じたい大人のための伝統的高級貸別荘です。 囲炉裏で料理を囲むことができ、また、庭ではバーベキューを楽しむこともできます。
千葉県館山市北条1633-2

ANGO KUJUKURI 1
  • 九十九里
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • おしゃれ
  • 温泉
  • Wi-Fi
  • 海水浴

10名迄宿泊可
BBQを楽しめる!戸建を貸切! 【ANGO KUJUKURI 1】
自然の中で緑に囲まれながら過ごせる戸建てです!! 広々としたお洒落なリビングやダイニングで、最大10名まで宿泊できます。 BBQもお楽しみいただけるので、お友達同士やファミリーでゆっくり休日を過ごすのにぴったりなお部屋です。 非接触でのチェックインを導入しています。 在宅ワーク、職場近くでの居住にもおすすめです。 *30日以上の長期滞在はお問い合わせで割引の適用いたします。
千葉県山武郡横芝光町木戸10703-12

コテージ海華
  • 南房総館山
  • コテージ
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

10名迄宿泊可
コテージ海華!衝撃のリニューアルプライス 【コテージ海華】
自然や海に囲まれながら、1日1組限定の古民家でリラックス。 先着順なのでお早めにお問い合わせください♪ さらに今回は宿泊料金がリニューアル! 南房総 館山の豊かな自然の中で、元気と健康を取り戻しましょう。 古民家を利用した貸別荘スタイルで、庭には人工芝があり、BBQも楽しめます。 近隣の海や山でもリフレッシュできます。
千葉県館山市正木1303-1

GIFT from the MEMORY
  • 南房総千倉
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • おしゃれ
  • Wi-Fi

10名迄宿泊可
南房総 | U25特典 | BBQ 【GIFT from the MEMORY】
広々ウッド作りの一軒家、ヤシの木揺れる心地よい海風に吹かれ、リラックスタイムをお届けします。 目の前に広がる太平洋、2階から眺めることができます。 早起きすれば、太陽が海から昇る瞬間を見ることもできます。 海までは徒歩10分! 海風を感じながらの散歩も楽しみの一つです。 瀬戸浜海水浴場までは車で5分です。
千葉県南房総市千倉町忽戸422-1

ささやかなおうち 磯 竹岡
  • 木更津・君津・富津
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 海水浴

10名迄宿泊可
【一棟貸し】海上に浮かぶような一軒家 【ささやかなおうち 磯 竹岡】
ささやかなおうち磯 竹岡富津 JR内房線の竹岡駅から徒歩10分足らずの海岸沿いに位置する一棟貸しの施設です。 当施設は非日常かつ自然をそのまま感じていただけるような環境を提供するため、古家を極力そのまま使うことを念頭に、最低限のアレンジをして宿泊施設としております。ご滞在の目的にあったご選択をいただきたく、ご注意点も併せてご確認の上ご予約ください。
千葉県富津市萩生1297

しずく亭
  • 茂原・九十九里
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 古民家
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 海水浴

10名迄宿泊可
石風呂/BBQ/コンビニ徒歩5分 【しずく亭】
【一日一組限定、完全貸切の古民家】 しずく亭は、築70年の古民家を基礎工事から本格的に改修し、2020年夏に民泊施設として蘇った建物です。 歴史を感じる趣を残しつつ、安心・快適に過ごせるように改修工事が行われました。 10名までご宿泊可能ですので、旅行のほかに研修や合宿、リモートワーク等様々な用途でご利用いただけます。
千葉県茂原市早野1021

ナインヴィラ 九十九里
  • 九十九里
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 海水浴

10名迄宿泊可
海辺の戸建てで屋上バルコニーBBQ! 【ナインヴィラ 九十九里】
片貝海岸まで徒歩5分以内!ルーフトップバルコニーでBBQを楽しむことが出来ます♪ ご友人同士、ご家族同士、カップル同士のご旅行など…思いで作りに是非ご利用ください!(^^)! ★バーベキューセットのレンタルについて★ 〇料金:6,000円 〇セット内容:BBQガスグリル、専用ガス缶2つ、トング、紙皿、割り箸 〇決済方法:クレジットカードのみで、現地のQRコードを読み取りクレジット..
千葉県山武郡九十九里町田中荒生1589-47

Mahinahio
  • 九十九里
  • 貸別荘
  • おしゃれ
  • バリアフリー
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

10名迄宿泊可
九十九里でゆっくりくつろげる一棟貸別荘 【Mahinahio】
【2023年8月オープン/1棟貸切り/片貝ビーチ車3分/4LDK/無料駐車場】ご友人同士、ご家族同士、カップル同士でのご旅行など、思い出作りに是非ご利用ください。 当施設は4LDKの別荘をモダンなお部屋に作り上げた快適なお部屋となっております。 千葉駅から車で45分ほどの場所にあり、海まで車で3分の場所となっており、海遊びを楽しむのにぴったりです。
千葉県山武郡九十九里町小関2305-3

ささやかなおうち 渚 串浜/勝浦
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 露天風呂
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 海水浴

10名迄宿泊可
太平洋を見下ろす高台の一軒家 【ささやかなおうち 渚 串浜/勝浦】
ささやかなおうち渚 串浜勝浦 JR外房線の勝浦駅から車で5分。こんなところに家が?というようなロケーションで、太平洋を見渡す高台に位置する施設です。 当施設は非日常かつ自然をそのまま感じていただけるような環境を提供するため、古家を極力そのまま使うことを念頭に、最低限のアレンジをして宿泊施設としております。ご滞在の目的にあったご選択をいただきたく、ご注意点も併せてご確認の上ご予約ください。
千葉県勝浦市串浜字上敷1186

コテージ・フラミンゴ No6棟
  • 木更津・君津・富津
  • コテージ
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 薪ストーブ
  • Wi-Fi
  • 温泉近隣
  • 海水浴

10名迄宿泊可
カリフォルニア・ミッドセンチュリー 【コテージ・フラミンゴ No6棟】
カリフォルニア・ミッドセンチュリースタイルの貸別荘 「№6棟/ナンバーシックス」 女性が自然の中で快適に過ごせる様、デザイン設計されております。 「コテージ・フラミンゴ」が手掛ける、最新のコテージです。 また、1家族様でもご利用しやすいように「基本料金」を6名様分ではなく、4名様分となっております。
千葉県富津市岩本89

デュエットリゾート館山コスモス
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 露天風呂
  • Wi-Fi
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

10名迄宿泊可
みんなが喜ぶマストアイテム揃えてます 【デュエットリゾート館山コスモス】
■アクティビティの拠点として 風光明媚なフラワーライン沿い建つ館山コスモス。ドライブやスポーツ、歴史散策やグルメ旅のベースとして好立地です。 ■みんなが好きなアイテム勢揃い 2023年5月リニューアルしたばかりの広々アウトドアスペース。昼夜問わず楽しめる一押し空間です。 ■洲崎の灯台と夕日を堪能 お部屋やデッキからひょっこり頭が見える洲崎灯台。
千葉県館山市洲崎809-1

しおさい
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • 屋根付BBQ
  • 温泉
  • 露天風呂
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

10名迄宿泊可
夕日眺め、海岸目の前、天然温泉付き 【しおさい】
天然温泉・夕日・富士山 夕日百選に選ばれた海岸です。 海水浴目の前・設備新品・天然温泉 黒潮の湯 館山道冨浦インターから、わずか5分の場所にあります。 昨年までは創業50年の民宿でしたが、コロナ禍もありましたので、 貸別荘にし、大切な家族や仲間だけで楽しいひと時を過ごせる2021年8月8日にリニューアルオープンすることにしました。
千葉県館山市船形1295-52

【GVR】Plat Form
  • 木更津・君津・富津
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • サウナ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

10名迄宿泊可
コスパ最強!!生ビール&BBQ&カラオケ 【【GVR】Plat Form】
GoldenValleyResort  コスパ最強!! ☆生ビール&BBQ&カラオケ&専用サウナ付き☆ サウナ付き一棟貸し宿が浜金谷駅のホーム目前に2023年9月オープン。 ①生ビール7L、②屋内BBQ、③最新カラオケ、④施設内サウナ利用のサービスが含まれています! ご家族やご友人等の楽しい旅行や合宿等でもご利用できます。
千葉県富津市金谷2258-18

ANGO KUJUKURI 2
  • 九十九里
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • Wi-Fi
  • 海水浴

11名迄宿泊可
BBQが楽しめる!3LDKレンタル! 【ANGO KUJUKURI 2】
無印良品の家具を取り揃え、ナチュラルシンプルなテイストのお部屋です♪緑に囲まれた自然豊かな場所に建つ戸建てになります(^^♪ 大人数で屋外BBQがお楽しみいただけます♪ 室内は広々としたお洒落なリビングやダイニング、プロジェクターも設置してあるので大画面で映像が見れます! 最大11名様までご宿泊可能です(^^)/ お友達同士やファミリーでゆっくり休日を過ごすのにぴったりですよ~~~★ ..
千葉県山武郡九十九里町田中荒生145-52

Nalu resort Japan
  • 九十九里
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 海水浴

11名迄宿泊可
海まで3分!屋根付きテラスでバーベキュー 【Nalu resort Japan】
ご質問など お気軽にお問い合わせくださいませ。 ■都心から60分、海まで3分。 ナルーリゾート 一宮町東浪見。 白を基調としたハワイアンコテージ&バーベキューテラス。 ★お子様も遊べるプール(夏季のみ)&砂場有り。   ★レンタル無料のサーフボード有り。 アクティビティ後は、外部シャワールームで汗を流し、バーベキュー三昧をご堪能下さい。
千葉県長生郡一宮町東浪見7043-5

オーシャンリゾート Kハウス
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • サウナ
  • 露天風呂
  • 薪ストーブ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

8名迄宿泊可
国産プライベートバレルサウナ入り放題! 【オーシャンリゾート Kハウス】
◆プライベートバレルサウナ設置 滞在中入り放題の国産の天然ヒノキ材を使用したバレルサウナを導入しました。 セルフロウリュやうちわでアウフグースをお楽しみいただけます。 電気式ストーブを使用していますので、安全に手間なくお楽しみいただけます。 ◆温水対応ジャグジーを2台設置! 個室サウナの導入に合わせて、ジャグジーを増設しました。
千葉県館山市船形297-67

リゾートフナカタ
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

11名迄宿泊可
夕日、全天候型BBQ可能、海岸目の前 【リゾートフナカタ】
広々・ゆったり過ごせます。 一日1組限定貸切です。 個室が4部屋+広いリビングにて間隔を十分に取れます。 秋から冬にかけての夕日は最高です! 当施設はお客様が使用・未使用に関係なく消毒・除菌・清掃を行つています。 お客様による片づけやお掃除は一切ありません。 せっかくのご旅行です。どうぞごゆっくりおくつろいでいただけるよう安心安全の癒し空間を提供し続けます。
千葉県館山市船形1278-90

海土里umidori
  • 南房総・富浦・白浜
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 海水浴

12名迄宿泊可
房総半島の隠れ家!こだわりの宿♬ 【海土里umidori】
都心から約90分で千葉県最南端へ!2024年2月3日にシダーハウスがグランドオープン!!外壁は昔ながらの焼杉で、内壁にもふんだんに杉板が使われ、ロッジ・コテージとして贅沢な創りとなっており、木の香りとぬくもりに癒やされます☆ 綺麗なキッチンには豪華なこだわりの食器をご用意♪ 春には桜が満開しお花見に最高です!! オプションのBBQは元料理人のオーナーが厳選..
千葉県南房総市白浜町滝口324-1

さくらの宿
  • 九十九里
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 古民家
  • サウナ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 海水浴

6名迄宿泊可
桜が彩るThe日本家屋 サウナ小屋完成! 【さくらの宿】
【重要】 メールでのやりとりが必須となります。※迷惑メールとして振り分けられることもある為、メールの返信がない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。 当宿からのメールを受信できず、予約が確保できていなかったとしても責任は負いかねます。
千葉県山武市蓮沼ニ2157-1

オーシャンリゾート プールハウス
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • サウナ
  • 露天風呂
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

9名迄宿泊可
専用プール&サウナ&ジャグジー&BBQ 【オーシャンリゾート プールハウス】
◆プライベートバレルサウナ設置 滞在中は入り放題!セルフロウリュやうちわでアウフグースをお楽しみいただけます。 電気式ストーブを使用していますので、安全に手間なくお楽しみいただけます。 ◆温水対応ジャグジーを設置 サウナを楽しんだ後は、極楽バイブラ付き水風呂を楽しめます。 お持ち込みの氷を足して水温調整が可能です。 ◆贅沢なグランピング体験。
千葉県館山市正木1256-7

【GVR】Blue Lagoon
  • 木更津・君津・富津
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

10名迄宿泊可
海目前!生ビール7L&カラオケ&BBQ 【【GVR】Blue Lagoon】
千葉県房総半島にある保田海水浴場の目の前のおしゃれなリノベーション貸別荘。 建物を改修を施し、生まれ変わった海辺のコテージです。 ロケーションは鏡ヶ浦と呼ばれる静かな青い海と海越しの富士山が美しい見物海岸の目の前で、海から吹きぬける心地よい風が心まで癒してくれます。 素晴らしい夕日を眺められるビーチで海遊びのほか、静養の拠点としてご利用ください。
千葉県安房郡鋸南町元名944-1

KANADE館山
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

10名迄宿泊可
屋根付BBQ/プロジェクター完備/非日常 【KANADE館山】
海までは車で5分。近隣にはスーパー、お寿司屋さん、お洒落なカフェなど。 更には館山のパワースポット、安房神社もございます。 【BBQは年中無休!】 炭・器具は無料で御用意してますのでお客様は、食材の持ち込みのみでOK! 海産物が有名な館山の直売所で買い出しするのもおすすめです。
千葉県館山市犬石654-1

コテージ・フラミンゴ エルランチ棟
  • 木更津・君津・富津
  • コテージ
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 薪ストーブ
  • Wi-Fi
  • 温泉近隣
  • 海水浴

12名迄宿泊可
ここは「ほぼアメリカ」🌵 【コテージ・フラミンゴ エルランチ棟】
アメリカ大好きなオーナーが、荒廃した山を何年も掛け、せっせと開拓し、作り上げた(*現在も進行中ですが、、)豊かな自然の中にあるコテージです。 【エルランチ棟】のコンセプトは、アメリカの広大な牧場にある「納屋/なや」 コテージ・フラミンゴのハイグレードタイプで、贅沢なご滞在をお約束致します。
千葉県富津市岩本93-1

古民家 NAGI
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 古民家
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

12名迄宿泊可
500坪の広大な芝 高級モダン古民家 【古民家 NAGI】
【古民家NAGIについて】 高級感と清潔感のあるイマドキの古民家。 閑静な土地には、気持ちの良い広大な芝が広がります。 贅沢な癒しと安らぎを感じられ、ゆったりとお過ごし頂けます。 外房の海岸や養老渓谷が近く、最高の環境です。
千葉県勝浦市上植野10-20

PRIVATE VILLA 凪
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 露天風呂
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

12名迄宿泊可
海まですぐ!完全プライベートの貸別荘 【PRIVATE VILLA 凪】
2022年3月グランドオープン。那古海岸からすぐの場所にあり、海を感じられる1日1組限定・1棟貸切できる新築のプライベート貸別荘です。 屋外は全面人工芝となり、屋根付きのウッドデッキ、アメリカンBBQグリル、大型温水ジャグジーが完備されています。 屋外施設やLDKではご家族やグループ全員の時間を共有、3部屋の個室(寝室)では各々のプライベートも確保できます。
千葉県館山市那古702-9

Bu-chi (ロッジブーチ)
  • 南房総・富浦・白浜
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

12名迄宿泊可
★何処からでも海が一望、ワンちゃん可★ 【Bu-chi (ロッジブーチ)】
◆【特徴】◆ 南房総南端の少し高台(標高10m)に立地し、BBQエリア、お部屋、お風呂から千葉県南端の太平洋の海を望める一日一組限定の貸コテージです。 更にワンちゃんもお泊まり出来き、部屋続きのドックランも自慢です。 一軒家内階段の二階建て、仕切りがありますしお風呂も2つありますので、家族毎、男女別のご利用も可能です。
千葉県南房総市白浜町根本字日當1218

コテージ・フラミンゴ サンタフェ棟
  • 木更津・君津・富津
  • コテージ
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 温泉近隣
  • 海水浴

12名迄宿泊可
CHILLTIME SWEETHOME❤️ 【コテージ・フラミンゴ サンタフェ棟】
山の頂上に位置するサンタフェ棟は、アメリカ、ニューメキシコ州のサンタフェスタイルを再現したデザイナーズ設計。 大胆な『ピンク』の外装に漆喰塗りの内装で本場のサンタフェを演出しました。 キッチンには『バーカウンター』を完備し、広々としたアウトデッキの先には、50坪もの芝生のお庭が広がり、山の頂上から見る景色と、静かでとてもかわいい雰囲気は、お客様だけのプレミアムなリゾート空間となっております。
千葉県富津市寺尾208

いろり庵
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 古民家
  • 露天風呂
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 温泉近隣
  • 海水浴

12名迄宿泊可
館山の隠れ宿ノスタルジックな古民家貸別荘 【いろり庵】
大人には懐かしくお子様には初めての体験ができる古民家貸別荘。四季折々の古民家ならではの貴重な体験をお楽しみください! 約70年前に建築された古民家をリノベーション。古き良き箇所はそのまま残し、必要な箇所のみ利便性を高めています。 昭和初期にタイムスリップできるノスタルジックな雰囲気は、大人には懐かしく、お子様には新鮮な体験を提供してくれます。
千葉県館山市湊344-5

NAGOMI
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 古民家
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣

12名迄宿泊可
◆囲炉裏のある和モダン貸別荘!◆ 【NAGOMI】
贅沢な癒しと安らぎを感じられ、ゆったりとお過ごし頂けます。 ファミリー、カップル、合宿団体、会社の仲間の旅行など最適です。 養老渓谷も近いので最高の環境です。 【BBQは年中無休!】 バーベキューは1年中お楽しみいただけます! グリルや網などはすべて無料でご用意させていただきますので、食材を買うだけでバーベキューができます。
千葉県夷隅郡大多喜町中野534-4

コテージ・フラミンゴ オールドマン棟
  • 木更津・君津・富津
  • コテージ
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 古民家
  • 薪ストーブ
  • Wi-Fi
  • 温泉近隣
  • 海水浴

12名迄宿泊可
「逃げ恥」ロケ地 みくりちゃんの実家です 【コテージ・フラミンゴ オールドマン棟】
TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のみくりちゃんの実家として放送されました。 ☆主演の新垣結衣さん、星野源さんにもお越し頂きました☆ 築150年(江戸末期~明治初期頃)の房総農家の『古民家』を現代の生活に合うよう、リノベーションいたしました。 夏は涼しく、冬はポカポカ、とても快適にお過ごし頂けます。
千葉県富津市岩本89(93-1)

バリスタイル館山 View
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

12名迄宿泊可
館山湾を一望できるリゾートヴィラ 【バリスタイル館山 View】
館山湾を一望できるロケーション最高のリゾートヴィラ。 海までは徒歩3分、高台の上にそびえ立つ貸別荘。 綺麗な館山湾を眺めながら屋根付きバルコニーでバーベキューが出来ます。 高速を降りて5分、館山でも有数の好アクセスです。 コンビニ、スーパー、館山の新鮮なお魚屋さんまで車で5分、10.分圏内です。 海まで徒歩3分のプライベートコテージ。
千葉県館山市船形1403-14

鴨川オーシャンフロント・ヴィラ
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

13名迄宿泊可
★海目の前★アクティビティ予約可 【鴨川オーシャンフロント・ヴィラ】
【衛生管理のもと営業中】 弊社の貸別荘では消毒清掃の徹底を行っております。 コロナウィルスの感染拡大防止対策をしっかり行った上で営業を行っております。 デザイナーズ貸別荘。 海と空の両方を堪能できる2階建てのヴィラです。オーシャンビューのリビングとバルコニーがとっても開放的。
千葉県鴨川市江見吉浦171-2

一宿一景一生縁・千葉県市原店
  • 市原
  • 貸別荘
  • キャンプ場
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 古民家
  • サウナ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙

13名迄宿泊可
BBQ可。ペット連れもOK。ながやもん 【一宿一景一生縁・千葉県市原店】
家族全員がのびのび楽しめる最高の宿泊先です。 ぜひ、みなさまでお越しください。 ●敷地面積は3000平米ぐらいありますが、その中に五棟の古民家とテント3つがございます。 ●ホストは敷地内の一軒古民家に住んでいます。 ●【一宿一景一生縁】の看板がついている大きな門は敷地全体への入口です。 ●自然に囲まれた素敵な古民家宿です。 ●愛犬宿泊について 1.動物の同伴は室内犬のみとなります。
千葉県市原市小谷田651、652、653

オーシャンリゾート BBQハウス
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • サウナ
  • 露天風呂
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

10名迄宿泊可
専用プール&サウナ&ジャグジー&BBQ 【オーシャンリゾート BBQハウス】
◆プライベートバレルサウナ設置 滞在中入り放題のバレルサウナを導入しました! セルフロウリュやうちわでアウフグースをお楽しみいただけます。 電気式ストーブを使用していますので、安全に手間なくお楽しみいただけます。 ◆温水対応ジャグジーを設置 サウナを楽しんだ後は、極楽バイブラ付き水風呂をお楽しみいただけます。 お持ち込みの氷を足して水温調整が可能です。
千葉県館山市正木1159-1

オーシャンリゾート Tハウス
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • おしゃれ
  • サウナ
  • 露天風呂
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

10名迄宿泊可
極上サウナからオーシャンビューの絶景を  【オーシャンリゾート Tハウス】
◆火鍋専門店の名店「九里香」の火鍋をご用意 オプションとしてご夕食に2種のスープを使用した火鍋をご堪能いただけます。 15種類の漢方食材を配合したコラーゲンたっぷり無添加スープ使用。 体を温めるだけではなく、免疫力アップで美容や健康に効果を期待できます。 サウナ上がりのサ飯としてもお楽しみいただけます。
千葉県館山市正木1256-109

BEACH HOUSE 鴨川
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

6名迄宿泊可
中学生以下1,000円、ご家族歓迎 【BEACH HOUSE 鴨川】
【中学生以下1,000円/連泊15%引/ペット可/誕生会/サプライズケーキ/BBQ/エステ/オーシャンビュー】 2022年3月、オープンしたばかりの海が見える広い貸切り一軒家! お部屋もお庭も納得の広さです。 ゆっくり皆様でおくつろぎ頂けるように、リビングにはソファーや55型の大型テレビ、キッチンは新品で充実した家電類や調理器具を揃えています。
千葉県鴨川市東町1071-1

オーシャンリゾート Aハウス
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • サウナ
  • 露天風呂
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

11名迄宿泊可
サウナ・オーシャンビュージャグジー付き 【オーシャンリゾート Aハウス】
◆プライベートバレルサウナ設置 滞在中入り放題のバレルサウナを導入しました。 セルフロウリュやうちわでアウフグースをお楽しみいただけます。 ◆温水対応オーシャンビュージャグジーを設置 サウナを楽しんだ後は、極楽バイブラ付き水風呂をお楽しみいただけます。 お持ち込みの氷を足して水温調整が可能です。
千葉県館山市正木1256-142

潮風room@SUN
  • 南房総千倉
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 海水浴

14名迄宿泊可
周りを気にせず気持ちを解放!1日1組限定 【潮風room@SUN】
「THE別荘」​ 海と空と太陽。そして潮風。南房総大地のパワー。 他にはない特別な立地で、周りを気にせず気持ちを解放してみて下さい。 非日常をご堪能下さい。 ​ 道の駅潮風王国まで徒歩8分。 磯遊びやお買い物などがお楽しみ頂けます。 ​ 1日1組限定・一棟貸切です。 女性グループや公共交通機関をご利用のお客様、買物などはできる限りサポートします。
千葉県南房総市千倉町千田789-1

おかゆ朝吉
  • 南房総・富浦・白浜
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 古民家
  • 露天風呂
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

14名迄宿泊可
房総最南端!絶景海辺に佇む古民家風貸別荘 【おかゆ朝吉】
贅沢な和風建築の宿でのんびり寛いで頂けます。目の前には絶景の海、磯笛公園が広がっています。 庭には手作り露天風呂もあります。 お散歩や磯遊びにも最適です。 近隣には、ゴルフ場やテニスコートなどもあります。 日ごろの疲れを癒しにおいでください。 基本、1組貸切の宿です。 グループ旅行、合宿、研修、家族旅行に最適です。 *無料Wifiあります。
千葉県南房総市白浜町白浜2785-2

Casa Nautilus
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

15名迄宿泊可
海まで1分!ペットと過ごせるガーデンビラ 【Casa Nautilus】
《1日1組限定・海まで徒歩1分!プライベートガーデンヴィラ》広い芝生の庭は外から見えず、心から館山の豊かな自然に癒されることができます。ワンちゃんも安心な柵付きのお庭で、BBQ・花火などをお楽しみいただけます。夜はお庭がライトアップされて、気分も盛り上がります⤴︎オーナーこだわりの海のインテリアもお楽しみください。
千葉県館山市相浜144-1

白浜プライベート古民家SHIOKAZE
  • 南房総・富浦・白浜
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 古民家
  • 薪ストーブ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

15名迄宿泊可
ワンちゃんも泊まれる1棟貸切古民家! 【白浜プライベート古民家SHIOKAZE】
2020年7月18日OPEN!1日1組限定、チェックインからチェックアウトまで完全非対面式の1棟貸切古民家!! 築100年を超える伝統的出桁造りが見事な豪農古民家。建設当時に植栽されたフェニックスも同様に100年の時を超え悠然と、今もなおその歴史を見守っています。2階建て建築以上の高さを有した贅沢な平屋建て古民家は、潮風が心地よく抜け、漆喰壁で調湿された夏の涼しさが特徴的です。
千葉県南房総市白浜町根本1844

Sea Saw
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 古民家
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 海水浴

15名迄宿泊可
ペット歓迎/リノベーション古民家/BBQ 【Sea Saw】
当施設は大原駅近く、 海に面した地域の古民家タイプの別荘になります。 洗練された落ち着き空間の中で、 ゆったりと休日をお過ごしいただけます。 最大15名様までご宿泊できますので、 大切な思い出作りにいかがでしょうか。 【ご家族、ご友人同士でお泊まりください♪】 広々としたテラスでは日光浴やBBQを、 ご家族やお友達の皆様で楽しむことができます。
千葉県いすみ市大原10285

RE:VER北条
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • おしゃれ
  • 高級貸別荘
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

15名迄宿泊可
【新築】建築のプロの技が集結した最高傑作 【RE:VER北条】
【2024年3月新築オープン/リバーサイド/オーシャンビュー/縁側テラスBBQ】 ~建築のプロの技が集結した、建物/立地ともに最高傑作の1棟~ ◎さらに、RE:VER北条が選ばれる3つの理由 ①館山駅から徒歩圏内  →卒業旅行、ご家族旅行でもお車の手配が不要です ②北条海水浴場から100mの立地。  →海で存分に遊んでください。
千葉県館山市北条2645-58

staydio no-name
  • 南房総千倉
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • おしゃれ
  • 高級貸別荘
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

15名迄宿泊可
【雑誌「Hanako」掲載の宿】 【staydio no-name】
2023年8月オープン。洗練された大型施設。イベントやパーティーにも使用可能です。オーシャンフロントの自然豊かな南房総で、思い思いの時を過ごしてください。 ~そこに集う人、使う目的によって変化するスタジオ。
千葉県南房総市和田町花園123

一棟貸し&体験型古民家 まるがやつ 萱 - KAYA
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 古民家
  • 薪ストーブ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

6名迄宿泊可
古民家 ×グランピング!最大15名まで! 【一棟貸し&体験型古民家 まるがやつ 萱 - KAYA】
★一日一組限定!一棟貸し古民家宿泊施設★ 2万平米の広大な敷地に佇む、築200年の古民家(まるがやつ)。一日一組限定の貸しきり古民家宿です。 失われつつある日本人の心のふるさと「まるがやつ 萱」。 重厚感のある柱や梁、風格を感じる古民家の佇まい。お子様から大人まで幅広い世代にお楽しみ頂けます。 デザインや快適性にこだわっているので、夏は涼しく、冬は暖かい快適な古民家施設です。
千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜1530

森と空と家
  • 九十九里
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

8名迄宿泊可
森のサウナ!2000坪のプライベート空間 【森と空と家】
千葉県山武市武勝419

HANNOSUKE(半之助)
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 古民家
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

10名迄宿泊可
自然と遊ぶ  自然に遊ぶ 里山古民家 【HANNOSUKE(半之助)】
「自然と遊ぶ 自然に遊ぶ 里山古民家」 ◎築100年の古民家をリノベーション ◎広大な自然に恵まれた里山滞在・一棟貸宿「自然で遊ぶ、自然と遊ぶ古民家」 ◎ザリガニ池、ブランコ(お子様用)、梅や甘夏の木など、里山の自然豊かな空間を貸切 ◎ビールサーバー設置 格安で生ビールのご用意が可能 3L樽(追加料金1,500円) ※最大3L樽2本までセット可能 ◎可動式扉で個室3部屋..
千葉県館山市正木3596

【GVR】Sihe-Don
  • 木更津・君津・富津
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 古民家
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

10名迄宿泊可
カラオケ&生ビール&屋根付きBBQ!! 【【GVR】Sihe-Don】
【コロナ対応 少人数プラン】 平日は60,000円で ・生ビール ・カラオケ21万曲 ・BBQコンロ+他備品  ・PizzaGONZOの薪窯ナポリピッツァ1枚 ※6名様以下でご利用のお客様限定プランとなります。 ※詳しくはお問合せ下さいませ。
千葉県富津市金谷2286

館山あおぞら日記
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 古民家
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

15名迄宿泊可
海の近くの静かな隠れ家 【館山あおぞら日記】
海の近くの隠れ家のような一軒家。 ペットと一緒に過ごせる部屋もあります。 安房神社や布良崎神社などのパワースポットもあります。 近くにゴルフ場、テニスコートなどもあります。 日ごろの疲れを癒しにおいでください。 基本、1組貸切の宿です。 グループ旅行、合宿、研修、家族旅行に最適です。 *無料Wifiあります。 *南房総市「おかゆ朝吉」と姉妹宿です。
千葉県館山市犬石104

Sea Front Villa
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 露天風呂
  • バリアフリー
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

15名迄宿泊可
那古海岸すぐ 贅沢な海のリゾート貸別荘 【Sea Front Villa】
千葉県館山市、那古海岸からすぐの場所にある、1日1組限定・1棟貸切の海のリゾート貸別荘です。 広いLDKではご家族やグループ全員の時間を共有することができ、4部屋の個室(寝室)では各々のプライベートも確保できます。 広い芝生のドッグラン、屋根付きウッドデッキ、アメリカンBBQグリル、温水ジャグジーなども完備されており、本格的なオーシャンリゾートを楽しむことができます。
千葉県館山市那古1672-116

CA cottage
  • 九十九里
  • コテージ
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

15名迄宿泊可
海一望!一棟貸切り、広いデッキでBBQ♪ 【CA cottage】
築浅の広い貸切り一軒家! バーベキューコンロ等セット貸出し無料!! 1軒屋貸し切りなので、誰にも接することなく知り合いのみで過ごせます。 海からの日の出も、海へ沈む夕日もとても綺麗です。 高い建物が無いので、空も広く感じます。特に夕焼けの空の色は格別です! 広いウッドデッキでゆっくりしませんか!? バーベキューやハンモックでおくつろぎ下さい。
千葉県旭市三川4945

古民家 SAKURA(旧 コーストランズ館山A棟)
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

15名迄宿泊可
海すぐ/人気貸し別荘1棟限定BBQ付き 【古民家 SAKURA(旧 コーストランズ館山A棟)】
桜の時期にはお花見も楽しめる別荘です♪ 海まで徒歩3分!1日1組限定の1棟貸切のプライベートコテージ。 平屋作りの3LDKの一戸建てには、15名様までご利用いただけます。 広々としたリビングでは、気分もゆったりとお過ごしいただけます。 開放感溢れる景色を堪能しながらのバーベキューは格別です。 ファミリー、カップル、合宿団体、会社の仲間の旅行など最適です。
千葉県館山市塩見213-1

Sea state 館山
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • おしゃれ
  • 高級貸別荘
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

15名迄宿泊可
海を独り占めできるオーシャンビューの別荘 【Sea state 館山】
目の前に広がる贅沢なビーチ!1日1組限定の高級貸別荘。 館山市内でも人気のエリア'塩見'の海が目の前という最高のロケーションです。 高級感のある貸別荘で海の風を感じながら優雅にお過ごしください。 2階建て4LDKの一戸建てには、15名様でも快適にご宿泊頂けます。 開放感溢れる景色を堪能しながらのバーベキューは格別です。 ファミリー、カップル、合宿団体、会社の仲間の旅行など最適です。
千葉県館山市塩見236

SeasideVacation 遊房 UMIU
  • 南房総・富浦・白浜
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

15名迄宿泊可
絶景VacationHouse♪ 【SeasideVacation 遊房 UMIU】
南房総最南端のvacationhouse 非日常的な貸別荘で充実した休日を・・・..
千葉県南房総市白浜町滝口6740-1

Garden Terrace 鴨川
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 海水浴

15名迄宿泊可
田園風景に佇む高台の1棟別荘 ペットOK 【Garden Terrace 鴨川】
BBQスペースから自然を感じる1日1組限定の貸別荘。 海までは車で10分、自然と海を両方楽しめます。 プライベートな別荘で、山の空気を感じながら優雅な1日をお過ごしください。 【屋根付きBBQは年中無休!】 Garden Terrace 鴨川ではテラスでBBQがお楽しみいただけます! 屋根付きですので雨でも安心してお楽しみ頂けます。
千葉県鴨川市二子655-5

Villa&BBQシーフロントヴィラ千倉 パームヴィレッジ
  • 南房総千倉
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 露天風呂
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

16名迄宿泊可
海まで徒歩0分♪ガーデンBBQ全室海一望 【Villa&BBQシーフロントヴィラ千倉 パームヴィレッジ】
南国リゾートを思わせる南房総・大型貸別荘で素敵な休日を過ごしませんか? 大型コテージで全室オーシャンビュー 海まで徒歩0分、太平洋を望む全室オーシャンビューの客室からは紺碧に輝く太平洋が一望できます。バーベキューはもちろん海を眺めながら 雨の日でも出来る屋根付きハウスも3か所ございます。
千葉県南房総市千倉町白間津1554

WE HOME HOTEL&KITCHEN 市川・船橋
  • 舞浜・浦安
  • 貸別荘
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣

16名迄宿泊可
■WE HOME HOTEL■貸切プラン 【WE HOME HOTEL&KITCHEN 市川・船橋】
■■■当館の自慢■■■ 【其の1】 ・専用プロジェクター付きシアタールーム 映画・動画が見放題です。 【其の2】 ・ドリンクバー無料 カウンターにコーヒー・紅茶etcご用意しております。 【其の3】 ・キッチン 食器・グラス・氷使い放題 共用キッチン内にご用意しております。
千葉県市川市鬼高2-10-2

ささやかなおうちS 禾
  • 木更津・君津・富津
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • ログハウス
  • 薪ストーブ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

16名迄宿泊可
大人の団欒・子連れ・焚火・BBQ・ピザ窯 【ささやかなおうちS 禾】
きれいなログハウス調ゆったり一軒家【300坪敷地/100㎡超】【子連れファミリー・グループ】【カップル・少人数でも・大人のゆったり滞在に】花火・焚火・ビニールプール・菜園!ガゼボとウッドデッキと広々とした庭を備え、グループで田舎暮らし体験!ささやかなおうちSシリーズは、海外リゾートホテル運営を手掛けてきた女性スタッフが立案しています。
千葉県富津市笹毛265-1

久右衛門 母屋棟
  • 九十九里
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 古民家
  • 薪ストーブ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 海水浴

16名迄宿泊可
古民家一棟貸しの宿 久右衛門 母屋棟  【久右衛門 母屋棟】
築160年の古民家を快適にお過ごしいただける空間にリノベーションした久右衛門母屋棟です。 一棟貸しのプライベート空間でご家族、ご友人とゆっくりお過ごしください! 声をひそめることなく、お子様も大らかにお楽しみいただけます。 施設の紹介ムービーがYoutubeにあります!「久右衛門母屋棟」で検索してください。 九十九里海岸まで車15分。ゴルフ場まで車12分。成田空港まで車35分。
千葉県東金市下武射田1991

貸別荘 バーネットビレッジ
  • 九十九里
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 温泉
  • 露天風呂
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 海水浴

15名迄宿泊可
天然温泉と芝生広場!各棟にBBQテラス! 【貸別荘 バーネットビレッジ】
千葉とく旅(全国割)、GOTOトラベルキャンペーン等の対象施設です。 2500平米の芝生広場を囲む全21棟(合計165名様まで宿泊可能)は屋根付きバーベキューテラスを完備。 男女別大浴場の天然温泉「ひかり潮の湯」、Wi-Fi(無線LAN) を無料でご利用いただけます。また、バドミントンなどの遊具の無料貸出しも有ります。
千葉県山武郡横芝光町木戸5143-1

Leaf Garden 館山
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

12名迄宿泊可
非日常体験☆海を遠望できるガーデンハウス 【Leaf Garden 館山】
BBQを楽しむガーデンハウスは非日常空間。 2階からは館山の海もご覧になれます。 またプロジェクタ―も完備していますので映画を見ながらBBQも出来る空間になっております。 ライトアップされた庭もまた格別で、 日暮れとともに幻想的な景色が現れます。 1日1組だけの非日常別荘を体験してください。 海までは2km。近隣にはスーパー、お寿司屋さん、お洒落なカフェなど。
千葉県館山市犬石1380-25

古民家 庵 ~IORI~
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 古民家
  • サウナ
  • 露天風呂
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 海水浴

12名迄宿泊可
露天風呂/屋内外BBQ/テントサウナ 【古民家 庵 ~IORI~】
1日1組限定の露天風呂付きの貸別荘です★ 近隣に住居なども無くみんなでワイワイするには最適なプライベート別荘 テントサウナレンタルはじめました♪ サウナの隣には露天風呂完備、水風呂にして整えます☆ 【レンタル・基本1泊2日】¥15,000+税 【セット内容】 サウナ用テント、薪ストーブ、薪1束、チェア、一酸化炭素チェッカー ※テントサウナの組み立ては、お客様でお願いいたします..
千葉県館山市那古506-1

古民家 美ら 鴨川
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 古民家
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

12名迄宿泊可
海まで徒歩3分/古民家&BBQ&囲炉裏 【古民家 美ら 鴨川】
【海まで徒歩3分】BBQと囲炉裏が体験できる古民家カフェ風貸別荘 1日1組限定のプライベート貸別荘。 徒歩3分で海まで行ける!近隣には大型スーパー、お寿司屋さん、お洒落なカフェなど。 鴨川シーワールドまで車で20分です。
千葉県鴨川市江見西真門366-1

PrivateGarden館山
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

12名迄宿泊可
パワースポット安房神社へ徒歩1分 【PrivateGarden館山】
敷地に1棟のみの1日1組限定のプライベート別荘。 海までは徒歩10分。近隣には大型スーパー、お寿司屋さん、お洒落なカフェなど。 更には館山のパワースポット、安房神社もございます。 施設には広いバルコニーもあり、非日常空間でのバーベキューが楽しめます。
千葉県館山市大神宮597

オーシャンステート鴨川
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • おしゃれ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

12名迄宿泊可
オーシャンビュー/デザイナーズ高級別荘 【オーシャンステート鴨川】
【1日1組様限定のプライベート別荘】 海までは車で1分。 オーシャンビューの高級貸別荘を贅沢に貸し切れる1日1組限定のお客様だけの別荘。 バーベキューは年中無休でお楽しみいただけます。 非日常空間、癒しを求める旅人が辿り着く 最高のロケーション、空間をどうぞ。 【BBQは年中無休で利用可能!】 コテージの醍醐味、屋外バーベキューが利用できるよう機材を1年中無料で提供しています。
千葉県鴨川市天津3332-1

一宿一景一生縁・千葉県四街道店
  • 佐倉・四街道
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 古民家
  • 花火OK
  • 全館禁煙

19名迄宿泊可
築200年近くの古民家を全面改修して再生 【一宿一景一生縁・千葉県四街道店】
「一宿一景一生縁」は、約200年の歴史を持つ古民家です。3年以上の丁寧な修復を経て、古代の風雅を再現 し、そのユニークな歴史的価値で文化遺産としてノミネートされました。 このゲストハウスは古いものと新しいものを融合させ、室内の素朴さと窓の外の田園風景が調和のある対話を形成していま す。夏の夜には、ホタルの舞がこの静かな田園に詩的な美しさを加え、自然との親近感を感じさせます。
千葉県四街道市和田122

デュエットリゾート白浜サルビア
  • 南房総・富浦・白浜
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

19名迄宿泊可
白間津花畑まですぐ!サークルやワン旅にも 【デュエットリゾート白浜サルビア】
■宿に何を求めますか? 宿の重きは人それぞれです。「ラグジュアリー」「ワンランク上」そういったワードはありませんが、なぜか懐かしく居心地の良い白浜サルビア。ご自宅で過ごすように寛いでください。 ■南房総白浜は海と花の町 人気の白間津のお花畑は徒歩圏内。周辺には海沿いの遊歩道も整備され、お散歩に行くのも楽しみの一つ。可愛いブランコのある塩浦海水浴場の公園はとってもオススメです。
千葉県南房総市白浜町乙浜1165

デュエットリゾート白浜ローズ
  • 南房総・富浦・白浜
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

19名迄宿泊可
大人数にも対応したラグジュアリーな貸別荘 【デュエットリゾート白浜ローズ】
■オシャレで使い勝手最高! 海を見渡す広い2部屋は複数家族でのご利用や合宿などにも最適です。居住性とデザイン性のバランスがとれたデュエットリゾート人気の一棟です。 ■野島崎灯台を眺めながら 朝日と夕日が楽しめる絶景スポット野島崎までは徒歩圏内。お部屋からもずっと眺めることができます。綺麗に整備された遊歩道は気持ちの良い場所。夕日のラバーズ・ベンチはカップルの方に特におすすめです。
千葉県南房総市白浜町白浜2564

太陽と星が輝く宿 季楽~KIRA~
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • おしゃれ
  • 高級貸別荘
  • サウナ
  • 露天風呂
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 海水浴

20名迄宿泊可
サウナ、露天風呂、BBQ、プール、朝食付 【太陽と星が輝く宿 季楽~KIRA~】
5ベッドルームなので大人数も大歓迎! 最大20人くらいまで快適にご宿泊いただけます。(20人を超える場合も相談ください) 屋根付きBBQスペース、サウナ、露天風呂、シアタールーム、焚火設備、屋内15メートルプール(夏季限定)、岩盤浴(夏季限定)など、盛りだくさんの設備付きです♪ 家族旅行、友人との思い出に、また、研修旅行などでもご利用いただいています。
千葉県いすみ市岬町谷上2572-7

貸別荘 TEA TREES
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • バリアフリー
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

20名迄宿泊可
3世代 家族グループ 最適 【貸別荘 TEA TREES】
TEA TREESは、本格的貸し別荘として、人知れずご静養をご希望なさるお客様に最高の景観と施設をご用意いたしました。 海抜80m、900坪の敷地に建つ 60坪の貸し別荘TEATREES1 73坪の貸し別荘TEATREES2 1棟貸切でございます。専用ウッドデッキにてバードウォッチング、バーベキュー等、プライベートな時をおくつろぎください。
千葉県館山市犬石1380-1

奥幕張亭
  • 千葉市
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 古民家
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

20名迄宿泊可
1日1組限定ヽ(=´▽`=)ノ 【奥幕張亭】
夜は幻想的なライトアップ 雨でもBBQ可 広い庭で仲間と団らん 都心から車で約30分 手ぶらでアウトドア 自然に囲まれた環境 ★築50年の木造日本家屋で、まるで田舎の家に帰ってきたかのような落ち着いた雰囲気です。  一日一組限定なので他のお客様と顔を合わせることもなく、周辺も自然に囲まれていて静かです。
千葉県千葉市花見川区武石町1-442

【GVR】GREEN GARDEN
  • 木更津・君津・富津
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

10名迄宿泊可
カラオケ時間制限なし&生ビール 【【GVR】GREEN GARDEN】
リピート率 18%の宿。約6組に1組がリピート利用のお客様となります。 施設へと向かう道が細いなど、少しだけ癖のある施設ではありますが その分周囲を全く気にすることなく 時間無制限でBBQやカラオケを存分に楽しむ事ができ、自分たちだけの時間、空間を堪能できます。
千葉県富津市金谷961-3

フリースタイルコテージ オリゾン ONE
  • 南房総・富浦・白浜
  • コテージ
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

20名迄宿泊可
海の前でBBQ!貸切プライベートコテージ 【フリースタイルコテージ オリゾン ONE】
海の目の前でBBQ!1棟貸切で別荘気分! 澄み切った青い海と眩しい程の青い空が目の前に広がる貸切プライベートコテージ! 少人数~大人数まで泊まれるからご家族、仲間同士、サークル、合宿に。 貸切プライベートコテージだからこそ出来る、グループでのBBQ!! コバルトブルーの海を前に楽しくリフレッシュ出来る一時を。。。
千葉県南房総市白浜町白浜3592-1

デュエットリゾート千倉カトレア
  • 南房総千倉
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • おしゃれ
  • 高級貸別荘
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

20名迄宿泊可
全てが叶う海辺のヴィラで波音に包まれる 【デュエットリゾート千倉カトレア】
■水平線に手が届きそう 窓の外はどこまでも続く千倉ブルーの海。波音に包まれて過ごす究極のリラックス。 ■映え要素たっぷり 南房総の青い海を背景に、白い外観が一際目を引く千倉カトレア。ハイセンスな室内は、ドラマなどの撮影にも使用されるほど。
千葉県南房総市千倉町白子2702-1

ZIZEM(ジゼム)
  • 木更津・君津・富津
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 古民家
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

20名迄宿泊可
880坪大型古民家 生ビール&BBQ小屋 【ZIZEM(ジゼム)】
◎千葉県富津市・・・都心からお車で最速1時間の好アクセス ◎富津金谷インター出口のすぐ近く ◎880坪の広大な敷地を独り占め ◎築100年の大型古民家 ◎ビール7L無料! ※不要な方は、下記のいずれかに交換可能です。
千葉県富津市金谷2511

中野屋
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 貸別荘
  • キャンプ場
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 古民家
  • 薪ストーブ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

20名迄宿泊可
有形文化財の古民家を1棟貸し〼 【中野屋】
●川崎方面より1時間● アクアライン川崎浮島JCTよりお車1時間 ●特長● ☺2~20名様までご利用できます  1棟貸切りです ☺人数の変更  予約日の前日17時迄対応します! ☺BBQと囲炉裏無料  炭をお持ちください ☺別途費用無し ☺暖房,水回りはご不便ない設えです ●こんな所です● 有形登録文化財の明治のお屋敷です。
千葉県夷隅郡大多喜町小土呂197

シーサイドコテージ 遊房2nd
  • 南房総・富浦・白浜
  • コテージ
  • バーベキュー
  • ログハウス
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

20名迄宿泊可
自然を楽しむ海近秘密基地!!長期滞在可能 【シーサイドコテージ 遊房2nd】
南房総 遊び拠点シーサイドコテージ遊房ログハウス棟!! 海まで徒歩3分の立地と 星空と自然がとても綺麗な絶景と開放感が何よりのPOINT♪♪ 子供のころ夢に見た秘密基地のような遊びごごろ満載のログハウス(^^♪ 花火、コンパや飲み会、BBQなども、もちろんOKです!! 非日常なログハウスはインスタ映えも!? 夏季以外は平日2名様からでも利用可能♪ 移住体験やホテルより貸別..
千葉県南房総市白浜町滝口5580-289

フリースタイルコテージ オリゾン 古民家棟
  • 南房総・富浦・白浜
  • コテージ
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 古民家
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 海水浴

20名迄宿泊可
海の目の前‼平屋古民家でBBQ!! 【フリースタイルコテージ オリゾン 古民家棟】
畳でゆったりリラックス。 モダンリノベされた平屋古民家 オールドスタイルの「オリゾン古民家棟」では、ふすまの付け外しで個室にも大広間にもなる和室の利点を活かした自由なアレンジが可能。芝生の中庭は、南房総白浜独特のパワースポットを感じさせる岩盤地形が地面からせり出し、ちょうどいい目隠しの外壁となっています。BBQテラスもあるので、新鮮海産物を仕入れて白浜の地元グルメをご堪能ください。
千葉県南房総市白浜町白浜604

アムールリゾート館山
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 海水浴

20名迄宿泊可
山の上に佇む オーシャンビュー高級貸別荘 【アムールリゾート館山】
山の頂上からのオーシャンビュー貸別荘 近隣に住宅などもなく、完全にお客様のプライベートが守られる別荘になります。 ※物件付近まで車で上がれますのでご安心くださいませ。 海・ゴルフ場へのアクセス抜群です。 遊んでくつろいで、普段はできない旅行をお楽しみ頂けます。 誰にも邪魔されず、ゆったりと楽しむ。 山の頂上にひっそり佇む「アムールリゾート館山」。
千葉県館山市藤原1082-10

デュエットリゾート千倉アジアンベイ
  • 南房総千倉
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

20名迄宿泊可
ワイワイ楽しい海の見える大人数対応貸別荘 【デュエットリゾート千倉アジアンベイ】
■大人数ならアジアンベイにおまかせ! 海を見渡す広い多目的ルームにずらりと並んだお布団はワクワクしますね。枕投げが始まりそう。複数のお部屋と水回りで、トイレやお風呂の渋滞も心配ありません。 ■カフェ巡りしませんか 田舎らしい長閑なところと洗練さがミックスされた魅力溢れる千倉の町。とっても丁寧にお仕事をされているカフェのオーナーさんやアーティストの方々。

シグナル リゾート
  • 九十九里
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 露天風呂
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 海水浴

21名迄宿泊可
プライベートプール付大人数向け大型貸別荘 【シグナル リゾート】
SIGNAL RESORTは、大人数でリゾートを楽しめる完全プライベートの貸別荘です。 プライベートプール、露天風呂、レンガのBBQセットなど自由にお使い下さい。 粟生海水浴場まで徒歩5分、片貝海水浴場まで車で5分の好立地。 また車で3分で釣り堀、車で30分でゴルフ場もありますので、オフシーズンにはレジャーの後ご宿泊はいかがでしょうか? 最大21名様までご宿泊できます。
千葉県山武郡九十九里町粟生2315-29

PALM HOUSE館山(旧 コーストランズ館山B棟)
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

18名迄宿泊可
海近く!大型人気貸別荘 1棟限定BBQ付 【PALM HOUSE館山(旧 コーストランズ館山B棟)】
海まで徒歩3分!1日1組限定の1棟貸切のプライベートコテージ。 2階建の当施設は24名様までご宿泊いただけます。 開放感溢れる景色を堪能しながらのバーベキューは格別です。 ファミリー、カップル、合宿団体、会社の仲間の旅行など最適です。 都会の喧騒を忘れ、日々の疲れを癒す最高のスポット! 贅沢に貸し切れる1日1組限定のお客様だけの別荘。 年中無休でバーベキューをお楽しみいただけます。
千葉県館山市塩見213-1-2

パームヴィレッジ コンドミニアム
  • 南房総千倉
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 海水浴

25名迄宿泊可
海まで0分♪広々ガーデンBBQ全室海一望 【パームヴィレッジ コンドミニアム】
南国リゾートを思わせる南房総・千倉の大型貸別荘で素敵な休日を過ごしませんか? 海まで徒歩0分、太平洋を望む全室オーシャンビューの客室からは紺碧に輝く太平洋が一望できます。 バーベキューはもちろん海を眺めながら 雨の日でも出来る屋根付きハウスも3か所ございます。 コンドミニアムはバストイレ、キッチン付4室で25名までグループの貸切プランもご利用いただきます。
千葉県南房総市千倉町白間津1617

ささやかな宿 富津
  • 木更津・君津・富津
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 海水浴

25名迄宿泊可
里山に囲まれた囲炉裏のある58畳の大広間 【ささやかな宿 富津】
ささやかな宿富津 日本の田舎暮らしを再現すべく里山に囲まれた古民家を空間デザイナーが大改造。 囲炉裏58畳大広間は明るく開放的な広い空間を実現!ささやかグループ第一号の宿。 当施設は非日常かつ自然をそのまま感じていただけるような環境を提供することを念頭に、古家に大改造を加えて宿泊施設としております。ご滞在の目的にあったご選択をいただきたく、ご注意点も併せてご確認の上ご予約ください。
千葉県富津市笹毛560-1

貸別荘 倉ちゃんの家
  • 九十九里
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 花火OK
  • 海水浴

25名迄宿泊可
最高の設備・激安・明朗会計の大型貸別荘 【貸別荘 倉ちゃんの家】
人気の蓮沼海浜公園、南浜海水浴場まで徒歩圏内!! 蓮沼ウォーターガーデンだって車でわずか5分の好立地です。 激安と最高の設備をモットーに、九十九里で快適なひとときを過ごしていただける様、頑張っております。 ★★倉ちゃんの家の特徴★★ 九十九里には大型貸別荘は他にもありますが、倉ちゃんの家は、以下の点で大人数の宿泊に最適です。 【1】お風呂が広い、1階縁側からすぐ入れます。
千葉県山武市蓮沼ニ4477-7

憩いの家 ふらっとin九十九里浜 別館 木戸浜
  • 九十九里
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 温泉近隣
  • 海水浴

25名迄宿泊可
1日1棟限定 屋根付きBBQ 年中無休! 【憩いの家 ふらっとin九十九里浜 別館 木戸浜】
☆☆☆ 最新情報 ☆☆☆ 既存のフローリング→大理石調な床にリフォーム ツヤツヤピカピカでとっても快適です☆ 【  1日1棟限定の大型貸別荘  】 ♪♪ 最新 NEW 情報 ♪♪ 外壁塗装工事終了しました! 建物内全壁&床のリフォーム工事完成で、真新しくなり快適にお過ごし頂けます♪ この度、daiohs ピュレストウォーターサーバー入りました!ので、お客様は、重たいペッ..
千葉県山武郡横芝光町木戸985-2

デュエットリゾート館山ロータス
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

26名迄宿泊可
団体旅行にも嬉しい広さと充実の娯楽設備 【デュエットリゾート館山ロータス】
■平砂浦ビューテラス 2024年4月(予定)、屋上を全面リニューアルし新たなステージへ! 絶景サウナ・天空ブランコ・開放的なジャグジーとリゾートの極みをご堪能ください。 ※詳細はウェブサイトでご確認ください。 ■極上の夕日 大島を見渡す絶景リビングが一押しの館山ロータス。玄関脇の階段を登ると驚くほど広い屋上スペースが!夕日の町館山、平砂浦海岸の絶景が皆様をお迎えします。
千葉県館山市布沼632-32

デュエットリゾート館山アカシア
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

26名迄宿泊可
大人数&ペットOK!館山絶景楽園ステイ 【デュエットリゾート館山アカシア】
■パスポート不要の楽園 都心から約2時間。館山は一年を通し温暖でとても過ごしやすいところです。常緑の木々と異国情緒溢れるインテリアは、ここが日本ということを忘れてしまいそう・・・ ■大人数でもプライバシーは大切 バランスよくレイアウトされた複数の水回りとお部屋。生活スタイルや世代の違う方が複数でご利用されても、それぞれが寛いでいただけるよう設計されています。
千葉県館山市洲崎1078

自然の宿くすの木
  • 南房総千倉
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙

30名迄宿泊可
ゆるゆる合宿しませんか? 【自然の宿くすの木】
少人数から30名様まで 親戚みんなであつまっちゃう 仲良し家族で合宿もいいね 南房総の山歩きに最適 ライダーもサイクリストもみんなでワイワイ サーフポイントまで車で10分、早朝外出アウトもOK..
千葉県南房総市和田町上三原1244-1

館山リトリート
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

30名迄宿泊可
最大30名!海まで徒歩3分! 【館山リトリート】
海と山に囲まれた貸切旅館『館山リトリート』をご覧いただきましてありがとうございます。 当館は2017年に旧施設をリノベーションし、1棟まるごと貸し切りできる、自炊式宿泊施設です。 ご利用は1棟貸切の宿泊費となっております。20名様まで¥128,000~(お一人様あたり¥6,400~) 21名様〜は、1名様あたり¥4,900~が追加料金となります。
千葉県館山市坂田489-1

BEACH HOUSE
  • 九十九里
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

30名迄宿泊可
海水浴場まで徒歩1分!最高の立地です!! 【BEACH HOUSE】
★★★★★★★★★★★★★★★★ GW料金なし!!大人6,000円、3歳~小学生3,000円、2歳以下無料 ★★★★★★★★★★★★★★★★ BBQやりたい!雨降ったらどうしよう。。。 雨や風を気にせずBBQが可能です! 突然の雨や、風が吹いても屋根・壁付きデッキでバーべキューが出来ます! 煙を換気できるように、換気扇もつけました。 40名くらいまでは宿泊可能です。
千葉県旭市三川4945

ステイオーシャン館山
  • 南房総館山
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

32名迄宿泊可
大型ペンション!最大32名まで可! 【ステイオーシャン館山】
1日1組限定の大型貸別荘! 平砂浦海岸までは徒歩10分。近隣にはスーパー、アロハガーデンたてやま、館山ファミリーパークなど。 更には館山のパワースポット、安房神社も車で8分のところにございます。 施設には巨大ウッドデッキもあり、非日常空間でのバーベキューが楽しめます。
千葉県館山市布沼1207-33

kinsenkan
  • 木更津・君津・富津
  • 貸別荘
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 富士山眺望
  • 海水浴

25名迄宿泊可
天然鉱泉、生ビール付き、旅館丸ごと貸切 【kinsenkan】
◎好アクセス 東京から車で1時間の場所に位置し、JR内房線、東京湾フェリー、高速館山道からもアクセス良好です。 ◎天然鉱泉 ・24時間ご利用可能(但し、完全貸切は18時〜翌9時まで) ◎ハートランド生ビール7L無料 ※不要な方は、下記のいずれかに交換可能です。
千葉県富津市金谷2175

シーサイドハウス遊房
  • 南房総千倉
  • 貸別荘
  • ペンション
  • バーベキュー
  • ログハウス
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

35名迄宿泊可
海リゾート絶景House♪ 【シーサイドハウス遊房】
南房総 遊び拠点シーサイドハウス遊房です!! 海や星空がとても綺麗な絶景の開放感が何よりのPOINT♪♪ オシャレなバルコ二―でインスタ映えも!? また、近くに公共スポーツ施設も多数! 合宿やレクレーションにも是非(^^♪ 海水浴場も車で3分! 釣りポイント、サーフポイントも多数 テレワーク・在宅ワーク・リモートワークに!! フリーWi-Fi完備!!貸切だと更に安心..
千葉県南房総市千倉町白間津1278-1

憩いの家 ふらっとin九十九里浜
  • 九十九里
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 温泉近隣
  • 海水浴

30名迄宿泊可
広々6LDK・対面キッチン・サウナ付き 【憩いの家 ふらっとin九十九里浜】
【 一日1棟貸切りの大型貸別荘です 】 《 最新情報 》 建物外壁塗装工事が終わり綺麗に仕上がりました 建物内の既存フローリング→大理石調な床にリフォームの施しをして頂き、ツヤツヤピカピカで、 更に快適になりました! バーベキュー場の改装を施し、特大大型屋根を取り壊し、新しく建て替えて頂きました! 広〜いBBQ場庭全体に全天候型屋根完成で、快適にゆったりバーベキュー出来ます..
千葉県山武市蓮沼ロの2287-4

モアナイン白子
  • 九十九里
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 全館禁煙
  • 温泉近隣
  • 海水浴

40名迄宿泊可
1棟貸切貸別荘180名可能、海徒歩4分! 【モアナイン白子】
貸別荘というスタイルで、1棟まるごとお客様に貸し出しています。各建物は全て独立しており、他のお客様と一緒になることはございません。
千葉県長生郡白子町剃金2729-15,2720-9-1,2720-9-2,2720-9-3,2719-4

憩いの家 ふらっとin九十九里浜 ビーチリゾートはすぬま
  • 九十九里
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 温泉近隣
  • 海水浴

60名迄宿泊可
1日1組限定 大型貸別荘 11LDK 【憩いの家 ふらっとin九十九里浜 ビーチリゾートはすぬま】
《 最新情報 》 壁紙、床のリフォーム工事が終わり、とっても快適にお過ごし頂けます*・゜゜・*:.。..。
千葉県山武市蓮沼ロの2980-1

貸別荘 夢仙IN九十九里
  • 九十九里
  • 貸別荘
  • ペットOK
  • バーベキュー
  • 屋根付BBQ
  • ログハウス
  • Wi-Fi
  • 花火OK
  • 海水浴

70名迄宿泊可
海水浴場まで歩3分!蓮沼海浜公園車10分 【貸別荘 夢仙IN九十九里】
【10名~180名まで予約可能!大型コテージです。】 最大180名収容可能な大型貸別荘の「夢仙IN九十九里」は、ご宿泊のお客様ごとに1棟貸しでご案内しております。全館にバーベキュー設備と厨房&シャワールーム(本館には風呂)をご用意致しましたので自由にご利用になれます。 バーベキューは屋根付きなので、雨天でもご利用になれます。
千葉県山武市井之内2869-75

民宿 松葉屋
  • 鴨川・勝浦・御宿
  • 民宿
  • 海水浴

0名迄宿泊可
太海海岸が目の前。花畑と潮の香りの民宿 【民宿 松葉屋】
民宿ならではの温かいおもてなし、お部屋の窓を開けると海が目の前に。鰹節作りを営み、料理のダシにこだわり、自家製野菜や鴨川の新鮮な海の幸を使った手料理。夏は家族で海水浴に利用して下さい。 松葉屋は太海海岸のすぐ海ぎわにある民宿です。窓をあけると目の前に雄大な太平洋が広がる絶好のロケーション。南房総でも太海はとくに風光が美しいです。昔から太海を愛した多くの画家たちがこの地を訪れるといいます。
千葉県鴨川市太海浜252

予備情報

千葉 ・ 市原コンドミニアム
米原ゴルフ倶楽部 ビラ アンダルシア
千葉県市原市米原1639番地1
細やかな細工のある鉄門の向こうに佇む、白を基調とした建物…。ゆっくり静かに寛いで頂きたいという思いで、お客様をお出迎え致します。喧騒を離れて、”何もしない贅沢”を体感してみませんか? 198
千葉 ・ 九十九里貸別荘
海の音
千葉県山武郡九十九里町作田5633-317
2013年夏 九十九里海岸沿いにオープンしたコテージ 2014年GWに2棟目「波の音」、2015年秋那須高原に3棟目「ドッグコテージ風花」が新たにオープンしました。木々に囲まれた静かな別荘地の一角です 199
千葉 ・ 九十九里ロッジ
カントリーハウス海辺里
千葉県旭市上永井1217
九十九里浜に落ちる夕陽を眺めながら、地元で捕れる旬魚料理をご堪能。鮮度抜群!夏は天然磯ガキ・秋はふぐ料理と四季折々の海幸をどうぞ。ロフト付のコテージ風客室には専用の桧風呂完備! 200
千葉 ・ 九十九里貸別荘
グランドヴィュー一宮
千葉県長生郡一宮町東浪見60-1 tel:0475-42-6111
お部屋のバルコニーから雄大な太平洋が目の前に広がり、寝ながら日の出を見ることができる。食事はキッチン用具(一部有料)や食器の設備があり自炊もOK。ペットをお連れの方・出張の方も大歓迎。 201
千葉 ・ 九十九里コンドミニアム
グランド・ヴィユー・一宮
tel:03-5469-2649
202
千葉 ・ 銚子コテージ
農園リゾート THE FARM
千葉県香取市西田部1309-29 tel:0478-79-0666
203
千葉 ・ 銚子貸別荘
ALI’I RESORT君ヶ浜
千葉県銚子市君ケ浜8853-159 tel:0479-24-3105
窓から望む「日本の渚百選」に選ばれた君ヶ浜や銚子のシンボル犬吠埼灯台!絶景ロケーションを独り占めできる!周りには何もないから盛り上がっても安心♪グループやファミリーにもおすすめ♪ 204
千葉 ・ 茂原ホテルコテージ
生命の森リゾート 日本エアロビクスセンター
千葉県長生郡長柄町上野521-4 tel:0475-35-3333
静かな森の中に点在するカナダ檜づくりの別荘風宿泊施設。 室内は全室バス、トイレ、冷蔵庫を完備しています。 カナダ産ログハウスは、無垢の床材を使用し、カナダ産ログハウス特有の自然の木の香りに包まれます。 6名様用客室は、広々とした空間で、ゆったり寛げます。 205
千葉 ・ 勝浦・御宿貸別荘
和久庵
千葉県いすみ市岬町三門72-6
築2年、天然素材にこだわり、柱や床は無垢材、壁は漆喰なのでシックハウスは無縁、宿は木の香りでいっぱい。さらに海辺の高台にあるので地震があっても安心。庭先には野生動物もちらほらと自然もいっぱい。 206
山の里 ファームイン市原
千葉県夷隅郡大多喜町田代796
自然に囲まれ大人も子供ものびのび!春はタケノコ狩り、夏は海水浴&ホタル鑑賞、秋は養老渓谷の紅葉と四季折々の自然を満喫♪食事はバーべQ(道具&食材は持ち込みOK)または自炊をお楽しみください♪ 207
千葉 ・ 勝浦・御宿コンドミニアム
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス
千葉県勝浦市沢倉441番地1 tel:0470-73-6000
快適なリゾート時間を提供いたします。 勝浦ヒルトップホテル&レジデンスは勝浦の丘の上に建つ14階建てリゾートマンション。その9~13階をコンドミニアムホテルとして、株式会社鴨川グランドホテルが運営しております。 広々リビングや使い勝手の良いダイニングキッチンを備えた客室からは勝浦の美しい自然を眺めることができ、リゾートを満喫するのに最適。 それぞれのスタイルで、ご滞在をお楽しみください。 208
キャプテンズテーブル
千葉県勝浦市串浜1416 tel:0470-73-3364
キャプテンズテーブルは海まで車で5分。千葉県勝浦市の太平洋を一望する丘の上にあります。 全8棟のコテージはすべてログハウスで 2名様用・6名様用・10名様用の3タイプをご用意しました。 貸別荘スタイルなので ご自分の別荘のような気分でお使いいただければと思います。 森に囲まれたコテージは、都会の雑踏を忘れさせてくれます。 ここでの休日は自然の中にいるだけ、それだけで十分な充電になるでしょう。 煙を気にせずバーベキューを楽しみ、翌朝はテラスでブランチを。風と木々の香りを感じてください。 209
千葉 ・ 鴨川コンドミニアム
鴨川グランドタワー
千葉県鴨川市広場834 tel:04-7093-6111
部屋のクチコミ4.7点!コンドミニアム形式のタワーホテル。80平米超の広々とした客室にはキッチンやリビングルーム完備。館内にレストランや大浴場有り。隣の鴨川グランドホテルの温泉も無料で利用OK 210
千葉 ・ 鴨川貸別荘
貸別荘 はなふじ
千葉県鴨川市二子693-2 tel:0470-99-3011
海の見える丘の上に2階建の貸別荘が全5棟回りを気にせず楽しく過せるからグループや学生にオススメ。食材を持ちこんでバーベキューや自炊も楽しみたい。スポーツや海水浴レジャー施設等一年中遊べる。 211
千葉 ・ 富浦・白浜・千倉貸別荘
貸別荘 海郷
千葉県南房総市白浜町白浜3559-1 tel:080-3451-6426
海が目の前の一戸建2LDKの貸別荘。海辺の田舎に帰省したような、ほっこり気分の貸別荘。 敷地内でバーベキューもできます。 南房総白浜の自然と暮らす私たちの家に帰省したかのような、一方ではリゾート地白浜で別荘暮らしをしているような、楽しみ方いっぱいの「貸別荘 海郷」で楽しい時間をお過ごしください。 212
西の谷宿 藏
千葉県南房総市下滝田127-7
里山の美しい大自然に囲まれた1棟貸コテージ! お好きな食材を持込んでBBQを楽しんだり。。 夜は星空を眺めながらゆったりと快適なお時間を お過ごしいただけます♪(ペット可)  Wi-Fi接続無料! 213
千葉 ・ 富浦・白浜・千倉コテージ
ハンモックコテージ カフェコンレチェ
千葉県南房総市千倉町白子1636-6
カフェコンレチェは、小さなお子様やペット連れのご家族にもご安心して滞在していただける「一軒貸切」の宿泊施設です。ミニキッチンも備えており、地元の食材を使用しての自炊も可能となっております。自転車の貸し出しもしておりますので、千倉の町の散策にご利用ください。 214
CLIFF HOUSE
千葉県南房総市富浦町豊岡851-48
海を見渡す高台にとっておきの貸別荘。一棟貸切だからまるで自分のセカンドハウス気分に。オリジナルスタイルの休日をたのしんでみませんか? 215
コテージ笹子
千葉県南房総市白浜町白浜418
調理器はもちろん、BBQセットも利用可能。みんなでワイワイ楽しもう! 216
岩峰庵(いわぶあん)
千葉県南房総市富浦町青木171 tel:0470-33-3421
明治6年築142年のかやぶき屋根の貸別荘都心からは約1時間のアクセス高速館山道富浦IC出口から車で3分(南房総市役所近く) 217

近隣の人気宿泊施設がありました。

仲間の宿 川きん
富浦・白浜・千倉 仲間の宿 川きん

貸別荘プランのお部屋は3タイプ♪海チカ★1棟貸切★芝生の庭でBBQ
貸別荘プランのお部屋は4LDK・3DK・4DKの3タイプ♪お食事は吹き抜け開放空間ダイニングPIECE FITで♪ご宿泊特典ドリンクバー無料★BBQ&飲み放題オプションあり★海チカ!夕日絶景_○_岩井海岸徒歩3分 218
千葉県南房総市久枝749

ビジネスホテルセントラル
茂原 ビジネスホテルセントラル

車で茂原駅迄5分、白子海岸迄15分とビジネス&レジャーに最適!
落ち着いた住宅街の中にあり、目の前は茂原市民体育館有り。館内のレストランでは朝食(和・洋選べる)や夕食(和食中心)を楽しめる。 218
千葉県茂原市高師3002-4

[PR]

貸別荘・コテージをお探しの方は、千葉の貸別荘・コテージもおすすめしています。

関連した姉妹サイトも運営しています。